夏と秋







夏の花 ヒマワリと

秋の花 コスモス


一緒に咲いてたよ♪



c0362263_22160881.jpg



夏から秋へ 移り行く季節


もう少し ヒマワリも見ていたいけどね~



c0362263_22172624.jpg




あっ! クレオメも咲いてるね♪


次回はクレオメを主役にするね v(*'-^*)-☆




今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-09-04 22:31 | 花写真 | Comments(4)
Commented by haneymoon at 2016-09-04 23:24
💓あこちゃぁぁん😊💕

私もあこちゃんと
同じようなことを
思っていたよぉ〜っ❣️

夏から秋へと移りゆく季節
ひまわりは
もぉ〜少し眺めていたいよねっ🎵💕

デモ昼間の暑さは
もぉ〜いいって感じ💦

朝晩はだいぶ
涼しくなってきたから

アア〜〜ッ💓
もぉ〜秋の足音が近づいてる
なぁ〜って思う今日この頃 🌙✨✨

秋もあこちゃんのお写んぽで
素敵な北海道の風景を見せてねっ🙆💝

楽しみにしてるねっ💖🐈✨✨
Commented by aya_526 at 2016-09-05 08:37
あこさ~ん おはよう♪
ひまわりにコスモスにクレオメ~!
栗の実も落ちているんですね^^
確かに夏と秋が混在しているね・・・
草木も夏場にこんなに雨が降ったりして戸惑っているのかな^^;
暑くなったり涼しくなったり。。。

四季おりおりメリハリのある季節になってほしいなあ。。。
秋色という言葉が似合う秋が待ち遠しいですね(*^^*)
Commented by white-march at 2016-09-05 13:52
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ハニーちゃんもヒマワリは、も~少し眺めていたいって思った❣️
嬉しいなぁ~一緒だね~🎵💕

そっちは、まだまだ暑い日が続くんでしょうね(;^_^A
こちらは、日中の暑さも少なくなってきましたよ~

ハニーちゃんの大好きな季節もすぐそこまで来てるね♪
四季それぞれの季節を目いっぱい楽しんじゃおうね(*^^)v
Commented by white-march at 2016-09-05 14:00
彩さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~夏と秋が混在してるでしょ(^-^;
そうだよね~今年は台風も多いし、変な気象だよね

こちらは、日中の気温もだいぶ秋めいてきたけど
そちらは、まだまだ暑いんでしょうね~体に気を付けてね!


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30