夏の花



夏の花


c0362263_16035168.jpg


宿根フロックス


花言葉は

「あなたの望みを受けます」「一致」「合意」「同意」「協調」「不活発」




c0362263_16074728.jpg


この花は、コヒマワリかな?似た花かな?



コヒマワリの花言葉は

「崇拝」「憧れ」「快活な性格」「誘惑」






幼い頃に嗅いだ夏の香り 花魁草の香りかな?



「(´へ`;ウーム やっぱり夏の香りといったら・・・

お祖母ちゃんちの縁側で嗅いだ 蚊取り線香の香り♪





今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-08-09 16:31 | 花写真 | Comments(2)
Commented by tamutamu0401 at 2016-08-09 21:37
あこさ~ん!こんばんは^^

フロックス綺麗な花ですね~^^
ピンクの可愛い花です!
コヒマワリも可愛いし綺麗です。
みんな元気ですね~北海道の気候でかな!?
夏の香り!?
お祖母ちゃん家の蚊取り線香の香りかぁ~解るような気がします(笑)
                       たむたむ
Commented by white-march at 2016-08-10 06:59
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

フロックスって色んな色があって、可愛い花ですよね~♪
ピンク色のフロックスは、お祖母ちゃんの家にも咲いてて
幼いころの夏休みを思い出す花です(*^_^*)

たむたむさんが感じる夏の香りってどんなのですか?
私は、蚊取り線香とかスイカやキュウリの青臭い香りとか
幼いころ嗅いだ 白粉のような花の香りかなぁ


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31