オレンジリリー




暗闇を照らす灯りのような オレンジ色のユリ



c0362263_18115805.jpg
7月24日 百合ヶ原公園にて撮影






オレンジ色のユリの花言葉は

「華麗」「愉快」「軽率」






今日も 実に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2016-08-05 18:29 | 花写真 | Comments(2)
Commented by tamutamu0401 at 2016-08-05 21:06
あこさん!こんばんは^^

北海道の気温はいかがですか~こちらは今日は36度を超えましたよ~明日も明後日も続きそうです^^;
毎回、綺麗な花と花言葉をアップして頂き楽しく拝見してますよ^^
この花言葉は良いな~とかこれはちょっと・・・とか一喜一憂しております(笑)
オレンジのユリも最後の「軽率」が無ければ良いのにね^^
                        たむたむ
Commented by white-march at 2016-08-06 07:30
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらでは36℃超えですかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
このところ北海道も湿気の多い暑さが続いてますが
30度を越えても、朝晩は涼しくなるので過ごしやすいです
本当にそちらの暑さは、大変過ぎる暑さですね
くれぐれも体調崩さないようお気を付け下さいね☆

こうしてコメントで交流することが楽しいから
ブログを続けていけるんです~(*^▽^*)ありがとう♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

タグ

(56)

ブログジャンル

カメラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31