人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーレッド



情熱的な赤いユリ


ワンダーレッド



ワンダーレッド_c0362263_17211167.jpg



百合全体の花言葉は 『純潔』『無垢』『威厳』



ワンダーレッド_c0362263_17212711.jpg



赤やピンクのユリの花言葉は 『虚栄心』



ワンダーレッド_c0362263_17204282.jpg





ワンダーレッド


この燃えるような色が好き ♡






今日も 見に来てくれて ありがとう





Commented by tamutamu0401 at 2016-07-28 22:12
あこさん!こんばんは^^

わっ~!真っ赤ですね~情熱!!!
ほんとに燃えるような赤ですね^^
これだけのワンダーレッドが集まると豪快です^^/
                     たむたむ
Commented by ren_with_parfait at 2016-07-29 01:56
あこさーん、こんばんわ~(/・ω・)/

赤い百合!珍しいですね、
百合というと白ユリ、黑ユリのイメージが強いですが、
これはご近所で咲いているお花なのですか?
あこさんのお花、いつもどこで撮ってるのかな~と気になって。

いえ、よけいな質問ならスルーして下さい(笑)
私も子の花(ワンダーレッド)の燃え盛るような色好きです、心を見習いたくなる花ですね!
Commented by white-march at 2016-07-29 08:15
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~情熱的でしょ~♪ 
この花の数にも圧倒されますよね~

でも、この時期にこの色は、暑苦しかったかな
今日は、こちらも雨降りでジメッとした暑さです
そちらの暑さとは比べ物にはならない
過ごしやすい気温だけどね(^_^;)
Commented by white-march at 2016-07-29 08:23
恋くーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~情熱的な赤い色、珍しいよね~!
これは、先日訪れた百合ヶ原公園で撮った写真だよ♪
そっかー撮影場所も解るように載せたら良いかもね~

そうだね~この花の色のような情熱的な心も持ちたいものだよね☆

Commented by katokun3 at 2016-07-29 09:59
おはようございます・・
何とも、情熱的な色彩が・・ワクワクさせますね
百合の魅力 再発見(^^)素敵です
Commented by white-march at 2016-07-29 17:15
katokun3さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

本当に情熱的な色合いでしょ♪
おとなしい印象のユリの花にも
こんな情熱的な種類もあるんですよね~♪
by white-march | 2016-07-28 18:07 | 花写真 | Comments(6)