アジサイ



今年 初のアジサイ写真が撮れました♪









まだ、咲いててくれて 良かった♪





c0362263_17323622.jpg





紫陽花の花言葉

『家族団欒』『友情』




c0362263_17382131.jpg





青系の紫陽花の花言葉

『辛抱強い愛情』『冷淡』『無常』『高慢』




c0362263_17394029.jpg





ピンク系の紫陽花の花言葉は 『元気な女性』




c0362263_17405636.jpg





白い紫陽花の花言葉は 『寛容』




c0362263_17413640.jpg





c0362263_17412483.jpg





c0362263_17404310.jpg






今日は たくさん載せました (*'ー'*)♪





今日も 見に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2016-07-22 18:07 | 花写真 | Comments(6)
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-22 22:17
あこさ~ん!こんばんは^^

わっ~!紫陽花綺麗に撮れましたね~^^
一枚目の紫陽花、これぞあじさい色ですよね!
この色大好きです^^
こうして何回も紫陽花が拝見できるのもブログの特権ですね!
何回も見れて嬉しいですよ^^/
                       たむたむ
Commented by white-march at 2016-07-23 13:49
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

こちらでは、紫陽花がキレイに咲いてますよ~♪
日本は南北に長いから、花の時期も違って
ブログでも長く楽しめるから良いですよね(*^-^*)

嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by bienes at 2016-07-23 18:19
あこさーん
今素敵なあじさいの歌を聴きながら これを書いていますよ
たくさんの紫陽花がそれぞれに美しいです
今更ながら 先人たちは一つ一つの花に 
花言葉をどうやってつけてくれてのだろうかと思いますね

前回はラベンダーの写真を見ながら可愛い曲を聴きましたよ♪
シンデレラのあの曲がこんなに素敵だったとは再発見
ディリディリ♬が可愛いかったですね
Commented by ren_with_parfait at 2016-07-25 02:31
あこさんこんばんわ~!わぁ~っ
すごくきれい!水色の紫陽花の凛とした感じもいいですが、
黄色い子に白い玉がついてるのもキレイですね。
東京はすっかり紫陽花のシーズンは終わっちゃいましたけど、
今年は誕生日の8月25日に美瑛に行くかもしれないです。
北海道で、真夏にオススメの観光地とか、あこさんご存知ないですか?
(記事と関係のない質問で、ゴメンナサイ(ーー;))
Commented by white-march at 2016-07-25 07:58
bienesさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

曲を聞きながら、コメント書いて頂いたんですね~♪
ありがとうございます(*^_^*)♡

ホントに花言葉って面白いものですよね~♪

そうそう、シンデレラのあの曲ね~
私も曲を選んでる時知りました(*^▽^*)
ディリディリ♬ね~可愛いかったね~♪
Commented by white-march at 2016-07-25 08:11
恋くーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リコメ遅くなってゴメンネ

こっちでは、まだ紫陽花咲いてるんだよ(*^_^*)
紫陽花も可愛い花だよね❤

そうなの~北海道旅行に来られそうなのね!
北海道は広いから、滞在日数によっても
行ける範囲は限られると思うけど・・・
私が好きなのは洞爺湖のロングラン花火大会です
あとは、函館も食べ物も美味しいし景色も素敵
たくさんあり過ぎて、紹介しきれないなぁ(^_^;)
とかって言ってるけど、私もあまり出掛けないから
良く解ってないの((^┰^))ゞ テヘヘ


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31