ラベンダー




青い池からの帰り道

また 違うラベンダー畑に寄りました♪











ここでは、ラベンダー以外の花もいっぱい撮ったけど

今回は、ラベンダー が主役ね♪





c0362263_14461416.jpg
c0362263_11514606.gif
c0362263_14522472.jpg
c0362263_11514606.gif
c0362263_14535177.jpg


レトロフォトモードでも撮ってみたよ ↑
c0362263_11514606.gif
ソフトハイキーモードでもね ↓


c0362263_14534284.jpg





今回 クリスタルボールで撮って来れなかったのが

ちょっと心残りだったけど・・・

また次に行くときには、忘れずに撮って来るね (*'-^*)-☆





今日も 見に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2016-07-20 15:06 | 花写真 | Comments(6)
Commented by maki-came at 2016-07-20 18:19
こんにちは〜♪
富良野のラベンダー 綺麗に咲いていますね
先日、友人と行った時はまだ蕾の状態で‥
一度満開も見てみたいです〜〜 (*^_^*)
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-20 22:16
あこさ~ん!こんばんは^^

うんうん!この時期はやっぱり北海道はラベンダーだもんね!
ラベンダーがいっぱい^^
ラベンダーの香りが大好きなんでこの写真は嬉しいですよ^^
私が行ったのは富良野の富田ファームだったと思います。
このてんこ盛りのラベンダーに感動したのを覚えています^^
良い香りが漂ってきそうです^^/
                      たむたむ
Commented by fujiryujin at 2016-07-20 23:37
もう随分前になりますが、富良野へラベンダーを見に行った事があります。お写真を拝見していてとっても懐かしく思い出しました。所でラベンダーって草ではなくて木なんですってね。ビックリ(◎_◎;)です(笑)
Commented by white-march at 2016-07-21 08:25
makiさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

富良野・美瑛・行かれたんですね~♪
すっごく素敵な写真に見とれてしまいました(*^_^*)
やっぱり写真って一人ひとり全然違って面白いですね♪
富良野・美瑛・また行きたくなる場所ですよね❤
Commented by white-march at 2016-07-21 08:45
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ラベンダーの香りを寝室で嗅ぐと心地良い眠りに付けるよね~♪
昼はローズマリー夜はラベンダーの香りを嗅ぐと
認知症予防にも効果があるって聞いたことあるよ♪

うんうん、ファーム富田は一番規模の大きなファームだもんね
あそこが一番観光客の多いラベンダー畑だよ(*^_^*)
今回は、そこへ向かう渋滞を避けて別のファームへ行きました♪
ラベンダーの美しさと香りは変わらないもんね♡
Commented by white-march at 2016-07-21 08:54
fujiryujinさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですか~富良野へ行かれたことあるんですね(*^_^*)
遠くに住む方でも観光で行かれる方が多い場所ですよね~♪

そうみたいですね~!私も疑いもなく草だと思ってましたが
言われてみれば、根元のほうは木になってますもんね~!
勉強になるコメントありがとうございます♡



北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る