人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野へ



富良野のラベンダー 見てきました♪






昨日の早朝 6時台には出発して 9時10分頃 一カ所目到着



富良野へ_c0362263_11382264.jpg
富良野へ_c0362263_11514606.gif
富良野へ_c0362263_11463639.jpg



早くに出発したにもかかわらず、もう渋滞し始めてたので

一番規模の大きな場所を避け、手前で曲がり 到着した場所

彩香の里



富良野へ_c0362263_11441102.jpg



若い新郎新婦さん、三脚立てて本格的自撮りしてましたよ♪

新郎さんがカメラのセッティングしてるとこ

新婦さん一人になった瞬間を、後方から撮っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ



富良野へ_c0362263_12104071.jpg




出発時は、雨予報も出てて心配だったけど

青空も少し見えて、良い空模様を保ってくれました♪



富良野へ_c0362263_12152690.jpg
富良野へ_c0362263_11514606.gif
富良野へ_c0362263_12203508.jpg





ラベンダーの花言葉

「あなたを待っています」「繊細」「清潔」「優美」「期待」「幸せが来る」
「許し合う愛」「疑い」「不信」「沈黙」

富良野へ_c0362263_11514606.gif
ここを後にして向かった先は・・・

以前から 行ってみたかった場所

そこの写真は 次回ということでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




また 見にきてね~ヾ(*'-'*)マタネー♪





今日も 見に来てくれて ありがとう





Commented by milk--love at 2016-07-18 13:44
こんにちは(゚▽゚)/
あこちゃん、凄く綺麗なラベンダーだね~
こんなに綺麗な景色なんだね
ラベンダーの香もちゃんと届いてるよ(*^-^*)
てんとう虫も可愛いね。
アイスはラベンダーアイス?(*^-^*)
Commented by haneymoon at 2016-07-18 13:48
🌟 あこちゃぁぁん(*^ー^)ノ〜💓

ラベンダー畑✨✨
すっごく素敵だね〜っ🙆💝

こんな素敵なところで結婚式
だなんていいなぁ〜っ💖✨✨

あこちゃんきゃめらまんさんが
新婚さんの写真撮ってあげたら
良かったのに〜っ😄✨✨

ソフトクリームも
おいしそぉ〜だね〜っ❣️

💓( ̄+〜 ̄)🎵🌟ジュル💧

アレレ❓❓
あこちゃんダイエット中
じゃなかったっけ w(-_^*)a💕💕
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-18 15:19
あこさ~ん!こんにちは^^

あっ~!富良野素敵ですね~!!
富良野と美瑛は北海道を代表する素敵な場所ですね^^
私が行ったのは丁度3年前の8月でした。
景色の美しさに感激しましたよ~それにこのラベンダー色の
鮮やかな事!
こちらは今日、梅雨が明けました~いよいよ夏本番!
北海道もベストシーズンで羨ましいです^^;
素敵な香りをありがとう~^^/
                        たむたむ
Commented by white-march at 2016-07-18 15:30
ミルクママちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう♡

今の時期が一番 富良野のラベンダーが見頃なんだよ♪
だから、交通渋滞も凄くて、私達が帰る頃には
ラベンダーを見に行こうとしてる人達の車が大渋滞!
早くに出発して大正解でした(^▽^;)

蜂はたくさん居たけど、てんとう虫見つけた時は嬉しかった♪
てんとう虫って可愛いもんね(*^-^*)

そうそう、ラベンダーソフトクリームだよ♪っていっても
ラベンダーの香りはしなかったけどね(^-^;)
Commented by white-march at 2016-07-18 15:40
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう♡

富良野のラベンダーは今が一番 見頃だからね~♪
結婚式っていうか、テーマのある写真って感じだったよ
二人で楽しみながらバンザイポーズとか色んなポーズでね
なんだか邪魔しちゃいけないような雰囲気だったし
そーっと見守らせて頂きましたよ(*^-^*)

そうそう、ダイエットはしてるけどね~ゆる―くね♡
我慢し過ぎてもリバウンドに繋がるからね~v(*'-^*)-☆
Commented by white-march at 2016-07-18 15:51
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう♡

そうなんですね!3年前に北海道にいらしてたんですね♪
やっぱり富良野&美瑛は人気スポットですよね~♪

今が一番 ラベンダーも見頃に時期です♡
道民の私でも富良野にラベンダーを見に行ったのは
人生で3度目です(・▽・*)ゞ
香りを感じて頂けたなんて、とても嬉しいです♡

そちらは、やっと梅雨明けしたんですね~
夏本番ですか~ 夏バテしないよう気を付けてね!
by white-march | 2016-07-18 12:24 | 色んな写真 | Comments(6)