イトバハルシャギク





庭に咲き始めた、コスモスにそっくりの

イトバハルシャギク(糸葉春車菊)




c0362263_14125816.jpg




分類:キク科 ハルシャギク属

学名:Coreopsis verticillata





c0362263_14192522.jpg




花言葉は 「楽しい思い出」「温和」




c0362263_14203902.jpg





今日は、青空眩しいい天気です058.gif





今日も 見に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2016-07-11 14:26 | 花写真 | Comments(6)
Commented by milk--love at 2016-07-11 14:56
あこちゃん、こんにちはo(^▽^)o
わ~すごく綺麗な黄色の花だね~
しかもカワイイ~♪
どの写真もとっても素敵(*´∀`*)ノ。+゜*。
最後の写真、青空と黄色がすごく綺麗。
花言葉の「楽しい思い出」がほんとに
ぴったりだねo(^▽^)o
楽しかった思い出をいろいろ思い出したよ♪
幸せな時間をありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by white-march at 2016-07-12 11:55
ミルクママちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

すっごく嬉しいコメントありがとう♡
黄色って元気の出る色だよね~♪
もうじき向日葵の黄色も見える頃かな?
そちらは、もの凄く暑い日が続いてるんでしょ
バテないように気を付けてねv(*'-^*)-☆

こちらこそ、ミルクママの優しさ嬉しいよ❤
いつも、ありがとう♡
Commented by bienes at 2016-07-12 18:53
あこさ~ん
北の国も晴れましたね~
夏本番に突入でしょうか?!
青・白・黄色ーいろいろなお花がどれも素敵です
また いくつかプリントしてお部屋に飾らせてもらうね~
いつもうれしいな♪ありがと
Commented by haneymoon at 2016-07-12 20:05
🌟あこちゃーーん😊💞

元気になれそぉ〜な
お花さんだね〜っ✨✨

お日さまに向かって
咲いてるのが
とってもいいね〜っ(^_^*)a💕

向日葵にもチョット似てるねっ🎵💓

青空も素敵🌟✨

元気もらえたよぉ〜っ❣️

ありがとね〜っ💓
あこちゃーーん🙆✨✨
Commented by white-march at 2016-07-13 06:55
bienesさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

やっと夏らしい気候になりましたよ~!

いつも、花写真 褒めて頂けてとても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
お部屋に飾って頂けるなんて、身に余る光栄です♡
こちらこそ、嬉し過ぎるお言葉 ありがとうございます<(_ _)>
Commented by white-march at 2016-07-13 07:26
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり黄色って、元気になれる色だよね~♪
この花も沢山咲くと、夏だなぁって感じる花
向日葵のように元気な黄色だしね(*^▽^*)

やっぱり青空に向かって咲く花って最高だよね♪
ハニーちゃんに元気になってもらえて良かった♡
嬉しいコメントありがとう♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30