スイレン(睡蓮)



Water lily 睡蓮

スイレンの花言葉 「清純な心」「清浄」



c0362263_07371724.jpg



ピンクの睡蓮の花言葉は 「信頼」



c0362263_07393458.jpg



昨日 雨の一日でしたが 時期を逃したく無くて

睡蓮が咲く場所へ 連れて行ってもらいました

初めて撮った 睡蓮の写真

雨降る中でも、綺麗に咲いていてくれて良かった♪



c0362263_07455688.jpg




今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-06-27 07:53 | 花写真 | Comments(6)
Commented by milk--love at 2016-06-27 09:09
あこちゃ~ん、おはよう~o(^-^)o
スイレン、とっても綺麗だね~♪
雨降る中に咲くスイレン、
しっとりしていていい感じ(*^-^*)
Commented by white-march at 2016-06-27 12:13
ミルクママちゃーん こんにちは(^^♪

嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう❤

雨降りだったけど、行ってよかったよ~♪
池に雨の波紋広がってたり、晴れた日には見られない
しっとりした光景が見られたしね(*´▽`*)
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-27 22:54
あこさ~ん!こんばんは^^

ご無沙汰してました~^^;
北海道でも睡蓮が咲いたんですね~。
水面にぽっかり浮いて咲く睡蓮可憐ですよね。
綺麗に撮れてますね^^v
花言葉も素敵だし言う事無しの睡蓮です♪
                   たむたむ
Commented by white-march at 2016-06-28 07:39
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでゴメンネ(^_^;)
そうなんですよ~♪ 初めて睡蓮の咲いてる池を見ました!
ほーんと睡蓮って綺麗な花ですよね~♪
雨降りだったけど、行って良かった(*^_^*)
嬉しいコメントありがとう♡
Commented by natsunana at 2016-06-29 12:04
芍薬もタンポポも、アジサイも好きですが、今日の睡蓮の綺麗さにはうっとり。
このまま、ブローチかなにかにして飾りたいくらい綺麗ですね。
色もめっちゃ好みです♪♪
この、水のかんじと、緑と、一緒に私もちゃんと撮りにいってみたい^-^
Commented by white-march at 2016-06-29 16:06
ゆうこりんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう♡
私も初めて池に咲いてる睡蓮見て、すっごく感激でした!
雨降りだったけど行って良かった(*^▽^*)
池に雨の波紋が広がる様子も、見られたし~得した気分でした♪


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30