人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス・ゴールドコイン




生命力の強い花

Ranunculus 'Gold Coin'



ラナンキュラス・ゴールドコイン_c0362263_16060491.jpg





分類:キンポウゲ科 キンポウゲ属

学名:Ranunculus repens cv Gold Coin




ラナンキュラス・ゴールドコイン_c0362263_16133228.jpg





花言葉は

「富」「幸福」「忘恩」「美しい人格」「光輝を放つ」




元気色の小さな花♡




今日も 見に来てくれて ありがとう




Commented by bienes at 2016-06-14 12:54
つゆに入ると 時々こんな花を観たら 嬉しいね
ビタミン・カラー? 
北の雨は上がりましたか?

先日レターケースを整理していたら 
高橋真澄さんの「大地の詩(うた)」という[Photo+Card Book]が出てきました
美瑛と富良野の美しい風景です
”お花時々風景”~あこさーん 作って~(^^♪
Commented by white-march at 2016-06-14 16:39
bienesさーん \(^▽^)こんにちはー♪

こちらは今日も雨降りです(^-^;)
黄色って元気の出る色ですよね~♪

美瑛と富良野の美しい風景は憧れますね~❤
”お花時々風景”すっごく良いですね~♪
いつの日か作ってみたいけど、まだまだ夢のような話です☆
そんな嬉しいお言葉頂けただけでも、最高に嬉しいです♡
ありがとう(*^-^*)♡
by white-march | 2016-06-13 16:27 | 花写真 | Comments(2)