今日の庭











雨に濡れてる 庭の花





c0362263_16014235.jpg




降り続く雨




c0362263_16023783.jpg





明日は晴れるかな




c0362263_16121754.jpg







今日も 見に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2016-06-09 16:26 | 花写真 | Comments(2)
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-09 21:39
あこさ~ん!こんばんは^^
今日は雨だったんですね~。
雨に濡れてお庭の花もしっとりですね!
今の時期の雨って北海道は肌寒いのでしょうか!?
こちらは今は梅雨なのでじめじめして嫌な雨ですよ。
そちらは梅雨が無いですもんね^^
これからは羨ましい時期です^^;
                     たむたむ

Commented by white-march at 2016-06-10 14:27
たむたむさーん \(^▽^)こんにちはー♪

昨日は雨だったけど、今日は晴れましたよ~!
でも、とても風が強くて写真撮影には適さない日です(^_^;)

そちらは梅雨なんですもんね~ジメジメ嫌な季節ですね
はい!こちらは梅雨が無いですね
初夏の北海道は最高に良い時期ですよ(^_-)-☆


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31