今朝のツツジ



強風も治まり 雨も上がった 今朝


エゾムラサキツツジは散ってしまったけど


まだ、蕾のツツジもある 我が家の庭



c0362263_10340788.jpg


ツツジ(躑躅)

分類:ツツジ科 ツツジ属

学名:Rhododendron


c0362263_10341766.jpg



ツツジ全般の花言葉は 「節度」「慎み」

赤いツツジは 「恋の喜び」

白いツツジは 「初恋」




やっと晴れ間が広がってきた 今日の空

穏やかな一日でありますように☆彡




今日も 見に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2016-05-17 10:53 | 花写真 | Comments(2)
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-17 23:14
あこさ~ん!こんばんは^^

ほんと雨風強かったですね!
早く咲いた花達は強制的に散らされてかわいそう~!
でも蕾の君たちは良かったね~^^
今日は湿度も30%代で気持ちの良い日でした^^
京都へ写ん歩に行ってきました^^/
                    たむたむ
Commented by white-march at 2016-05-18 07:01
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

たむたむさん家方面も、雨風強かったんですか!
今年は風の強い日が多いですよね(>_<)

そうそう、この蕾たちは風に散らされることもなく
これから綺麗に咲くことも出来るから幸せだよね❤

たむたむさんは京都まで写ん歩に行って来たのね~
写真 楽しみにしてるねv(*'-^*)-☆

いつも ありがとう♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30