半月前の桜


今年 初めて見た桜は雨の日

次に見たのは、5月1日早朝

青空見た途端 いそいそ出かけた 

空に月が見えてる時間だった


c0362263_16334235.jpg


撮りっ放しで 載せて無かったから

半月前を振り返って 載せていきます♪


c0362263_16390126.jpg


クリスタルボールも忘れずに持って行って

たくさん撮ったよ♪


c0362263_16372984.jpg

あの日の桜

c0362263_16384111.jpg


桜の花って、見るだけで心がウキウキ♪

幸せな気持ちにさせてくれる花だよね(*^-^*)


c0362263_16370793.jpg


クリスタルボールの中にも

いっぱい閉じ込めた♪


c0362263_16364500.jpg


桜が良く見えて無くても

空の青さが 伝わったら良いかな(^▽^;)


c0362263_16375062.jpg


今日は たくさん載せちゃうね♡


c0362263_16371669.jpg


さくら写真撮った後、梅も撮りに行ったけど

梅写真は、また次ね v(*'-^*)-☆


c0362263_16380984.jpg



いつもより長くお付き合いしてくれて、ありがとう♡


見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-05-16 17:00 | 花写真 | Comments(6)
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-16 22:57
あこさ~ん!こんばんは^^

わっ!また桜に会えたよ^^
青空と桜はほんとに合うよね!
クリスタルボールの桜もばっちりですね^^
一か月ちょっとしか経ってないのに桜が懐かしい気がする。
北海道も桜は終わったのかな~!?
                     たむたむ
Commented by haneymoon at 2016-05-17 00:16
♪ あこちゃぁぁん(^_^*)a ♪

もぉぉーーっ ☆
スゴォーーくッ素敵ィィ ♪

お月さまも青空も桜も・・♡(*☻-☻*)♡
み〜んな私の大好物だぁぁ ♪

うっとり〜 ☆**
見惚れてしまったよぉ〜っ ♪( ´ `*)ノ

素敵なものたくさん
ありがとォォーーッ❣️

あこちゃぁぁん ♡(*^ー^)ノ〜 ♪
Commented by white-march at 2016-05-17 06:16
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらの桜も、もうすっかり散ってしまいました
昨日一昨日と台風並みの強風が吹いていたので
綺麗に咲いてた花々も散ってしまったのが多いです(>_<)

さくら写真、楽しんでもらえて良かった(*^ー^*)
嬉しいコメントありがとう♡


Commented by white-march at 2016-05-17 06:21
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪喜んでもらえて良かった~♡

やっぱり朝の月も、青空と桜も、どれも最強だよね♪
去年は青空と桜の写真撮れなかったけど、今年は撮ったよ(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by aya_526 at 2016-05-17 06:57
あこさ~ん おはよう♪
春真っ盛りですね~!
いろ~んな花たちがうれしそうにしてますね~^^

クリボーの桜は最高!
とっても澄んだ青空がまたいいですね~
こちらの桜はどんよりした日が多かったので
あこさんのお写真でもう一度楽しませてもらいました^^
ありがとう(*^^*)
Commented by white-march at 2016-05-17 14:19
彩さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!春真っ盛りですよ~♪
次々に花が咲き、楽しい季節です❤

クリボー写真、褒めてもらえて嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この日の青空は、逃したくなくて早朝撮影になりました!
この日も昼頃から天気崩れ出したから、ホント良いタイミングでした♪

彩さん 嬉しいお言葉 ありがとうございます♡