人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍える梅


とっても冷たい雨の降る日

咲き始めたばかりの 梅の花


凍える梅_c0362263_12150924.jpg


冷たい雨に打たれて 凍えてる


凍える梅_c0362263_12143977.jpg



季節外れの雪まで降った 寒い日



凍える梅_c0362263_12133443.jpg



暖かな 春の陽射しが恋しいね



凍える梅_c0362263_12154138.jpg


明日は、お日様 顔出してくれるかな?


凍える梅_c0362263_12140411.jpg



また 会いに来るね♪




今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by tamutamu0401 at 2016-05-01 08:00
あこさ~ん!おはよう~♪

ほんとうに寒そうに凍えてる感じが伝わってきますよ!
せっかく咲いたのにかわいそう~!
自然は厳しいね~。
今日は晴れるかなぁ~!?
こちらは夏日になる模様!
寒い中の撮影ありがとう~^^/
                     たむたむ
Commented by white-march at 2016-05-02 07:36
たむたむさーん おはよー(´▽`♪

すっごく寒かったけど。イイ感じの写真撮れてよかった(^^♪
昨日も寒かったけど、晴れてたからまた同じ場所に言ってきたよ!
写真整理したら、また載せるから見てねー(#^▽^#)

嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう☆
Commented by haneymoon at 2016-05-03 09:34
♪ あこちゃぁぁん(*^ー^)ノ〜♪

おはよぉ〜❣️

一枚めの赤い服の女性が
あこちゃんなのかと思ったけど
よく考えたら
写真撮ってるのだから
そんな訳ないよねっ❣️(^_^*)a

最後の写真が
スゴォーーくッ素敵ですき ☆ ( ̄ー ̄)♡
Commented by white-march at 2016-05-05 11:53
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

リコメ遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>
なんだか慌ただしく過ごしてたよ~
ハニーちゃんは、楽しく過ごしてたかな?

赤いジャンパー着てるのは、papaなんだよ(^_^;)
写真撮る時も、お互いにカメラ持って撮ってるんだよ~

ハニーちゃんに最後の写真 好きって言ってもらえて嬉しい❤
ドーンと大きく撮って見たのv(*'-^*)-☆
by white-march | 2016-04-30 13:00 | 花写真 | Comments(4)