人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のあと








昨夜の 雨のあと

今朝の 雫


雨のあと_c0362263_10372765.jpg


陽を浴びて 輝く雫


雨のあと_c0362263_10371577.jpg



ピカッとお日様 見えるかな?



雨のあと_c0362263_10413487.jpg



眩しい朝の ひと時でした♪



見に来てくれて ありがとう



Commented by tamutamu0401 at 2016-04-08 11:09
あこさ~ん!こんにちは^^

うわぁ~綺麗に雫が撮れましたね~!
春陽に輝いて綺麗^^
春の嵐は大丈夫でしたか~!?
こちらはソメイヨシノは、ほぼ散ってしまいました。
気持ちの良い写真ありがとう^^
                   たむたむ
Commented by white-march at 2016-04-08 13:50
たむたむさーん ヾ(^∇^こんにちはー♪

朝のうちは、お日様輝く良い天気だったんですけどね
あっという間に、どんより空になっちゃいました(^_^;)

そちらは、強風で大変だったようですね
こちらは、そちらほど荒れることは無かったけど
中々暖かい季節になりません(^_^;)

気持ちの良い写真だなんて~(・・。)ゞ テヘ
嬉しいコメントありがとう♡
Commented by aya_526 at 2016-04-08 15:29
あこさん こんにちは~♪
雨の雫が朝陽を浴びてキラキラと輝いて
とってもきれいですね!

そして、トイピアノの演奏にも聴き入ってしまいました♪
このお写真にピッタリの音楽ですね(*^^*)

Commented by white-march at 2016-04-08 16:27
彩さーん ヾ(^∇^こんにちはー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪雫写真、褒めて頂いただけでも嬉しいのに
考えて選んだBGMまで、褒めて頂けてすっごく嬉しいです❤
このトイピアノの演奏、凄く素敵ですよね(*^_^*)
by white-march | 2016-04-08 10:56 | 色んな写真 | Comments(4)