小さい春


小さい春 見つけた♪







コンデジ片手に チラッと 写ん歩



c0362263_17152508.jpg


福寿草


c0362263_17155712.jpg



今度は ミラーレスぶらさげて行こうっと(^▽^;)



たまーにしか更新出来てないのに

見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-03-31 17:03 | 花写真 | Comments(6)
Commented by haneymoon at 2016-03-31 22:29

あこちゃぁぁん(^ ^*)♡

スゴォーく
かわいいお花さん♡

やっぱり
あこちゃんの撮る
お花さんの写真はとっても素敵 ♪( ´▽`*)♡
Commented by tamutamu0401 at 2016-03-31 22:36
あこさん!こんばんは^^

カメラ片手に写ん歩出来るようになったんですね!
鮮やかなイエローの花綺麗ですね~^^
名前が解かりません、すみません<m(__)m>
こちらは桜が満開近くなってきましたが明日から雨です。
でも撮りに行きます^^
                     たむたむ
Commented by white-march at 2016-04-01 07:08
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちにも、やっと福寿草が咲き始めたよ♪

ハニーちゃんに褒めてもらえて、すっごく嬉しい♡

綺麗な花見て、美味しいもの食べて
いっぱい笑って過ごしたいね v(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2016-04-01 07:21
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

雪が解けて、福寿草も咲き始めましたよ~♪
そちらは、桜が満開なんですね~(*^_^*)
テレビでもあちこちで満開だってやってますね
雨が降ると桜が散ってしまいそうで心配ですね(^_^;)
でも、雨に濡れた桜も風情がありますよね~
たっぷり楽しんできて下さいね~♪
桜写真、楽しみにしてますね v(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by bienes at 2016-04-07 13:49
こんにちは 
いつも素敵な写真!
写んぽっていいね~私も使わせてもらお~

あの空のハート雲はすごいね 
空と雲が大好きでよく見上げているけど なんてすばらしい
Commented by white-march at 2016-04-07 16:42
bienesさ-ん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

すっごく嬉しいコメントありがとうございまーす❤
写ん歩って、響きも可愛くてイイですよね~♪
みんなで使っちゃおうね~v(*'-^*)-☆

ねぇ~!あのハート型の雲、撮った本人もビックリ!
すっごく良いタイミングだったんだよね~\(*^▽^*)/
3月9日に撮れた、サンキューWhite Love ♡でーす♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る