人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 にゃ~にゃ~の日


こちらでブログを始めて、1年が過ぎました

yukiちゃん 覚えていてくれて ありがとう

ハニーちゃん お祝いの言葉 ありがとう

色んな出会いと別れもあったけど・・・

こうして繋がっていられるって、幸せ(o^-^o)









毎月恒例 22日は「にゃ~にゃ~の日」でーす♪


「にゃ~にゃ~の日」に猫写真 ブログにUPしましょう♪って

お友達 募集中だそうですよ v(*'-^*)-☆ ok!!




今日は、うちの娘(=^・^=)(=^・^=)たちの

ほのぼの写真



3月 にゃ~にゃ~の日_c0362263_14001778.jpg



なんで? 首輪がそんな位置なの?



3月 にゃ~にゃ~の日_c0362263_14002826.jpg



お手て添えてるのかな?

押さえつけてたのかな(^▽^;)

まぁ どっちでも ・・・

2ニャン 幸せそうだから ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪






今日も 見に来てくれて ありがとう




Commented by milk--love at 2016-03-22 16:02
こんにちは(^^♪
あこちゃん、ブログ1周年おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
これからも、あこちゃんの素敵なお写真、楽しみに
しています(#^.^#)
とっても綺麗で、とっても仲良しなニャンズですね。
かわいい~( ◜◡‾)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by white-march at 2016-03-22 17:27
ミルクママちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんかね~あっという間の1年だったよ(*^_^*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お祝いの言葉、ありがとう♡
ミルクママとの出会いにも感謝(^人^)感謝です♪
これからも、仲良くしてね~☆
ニャンズからも、ありがとニャン(=^・^=)(=^・^=)♡
Commented by miel12 at 2016-03-22 17:31
あこさん、こんにちは~♪
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
あこさんのステキな写真を眺めてはいつも癒されてます。
ぬいぐるみのような猫ちゃんたち、すごく可愛い!!
ひだまりと猫ちゃんたちは最高の絵ですね。
これからもステキな写真を発信してくださいね。
Commented by white-march at 2016-03-22 18:48
カモミンちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

あっという間に1年経っちゃったよ~!
お祝いコメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン
カモミンに出会えたことにも感謝でーす♡
これからも よろしくね~(〃'∇'〃)ゝ

素敵だなんて~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
陽だまりのニャンコって、好いよね♡
嬉しいコメントありがとう♡
Commented by haneymoon at 2016-03-22 19:26

♡ あこちゃぁぁん ♪( ´▽`*)♡

↑↑ ハニーちゃんって
書いてくれててビックリしたけど
とっても嬉しかったよぉ〜(-_^*)♡
こちらこそ
本当にありがとォォーーッ❣️

これからもあこちゃんらしい
素敵な写真をUPして
楽しませてねっ ♪(^ ^*)♡

♡チャコちゃんと小桃ちゃん♡
仲良しでホントにかわいくて
いつ見ても癒されるニャ ♪

私も2人と一緒に
遊びたいニャン ♪(=^ェ^=)♡
Commented by tamutamu0401 at 2016-03-22 20:40
あこさん!こんばんは^^
遅くなりました~ブログ一周年おめでとうございます^^
私はまだ9カ月です^^;
最初の頃からコメントを頂き励まされて何とか更新出来てます
^^;
今後とも頑張りましょうね!
いや~可愛い2ニャーに癒されました~ありがとう^^
                     たむたむ
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-22 23:28
こんばんは^^

おくればせながら・・・
一周年、おめでとうございます~!

あっという間の1年だったのですね♪
私も去年の3月にはじめて、1年経過しました。
これからも、楽しく続けていきたいですね(*^m^*)

ニャンズの幸せな姿をみたら
もう、顔がにやけてしまいますね(*^m^*)
Commented by white-march at 2016-03-23 09:31
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

勝手に名前 載せちゃったけど、喜んでもらえて良かった(´▽`) ホッ
これからも、仲良くしてね~ (*'-^)db('ー^*)

写真も楽しんで撮っていくねv(*'-^*)-☆
嬉しいコメントありがとう♡

チャコと小桃も、かわいいって言ってもらえて嬉しいニャン♡
いつも ありがとニャン♡(=^ェ^=)(=^ェ^=)♡
Commented by white-march at 2016-03-23 09:39
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝コメントありがとう♡(^人^)感謝♪
たむたむさんは、9ヶ月なのね~♪
こちらこそ、仲良くしてくれて ありがとう♡
これからも、よろしくお願いしまーす(*^-^*)♪

いつも 嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2016-03-23 09:55
紫苑さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いコメント、ありがとうございまーす(^人^)感謝♪

紫苑さんも去年の3月から、エキブロデビューだったんですね!
素敵な写真と言葉、大先輩だと思ってました(^_^;)
ここの仲間は、みんな優しいあったかい人たちだよね~♡
ずっと楽しく続けていきたいですねv(*'-^*)-☆

紫苑さん これからも よろしくお願いしまーす♪
by white-march | 2016-03-22 14:20 | にゃんこ | Comments(10)