切り花


花咲く季節が待ち遠しいけど

今日も氷点下・・・

せめて 切り花を



c0362263_11435668.jpg




見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-03-12 11:46 | 花写真 | Comments(2)
Commented by tamutamu0401 at 2016-03-13 09:34
あこさん!おはよう~(^O^)/

北海道はまだ氷点下なんですね!
とにかく気温の変化が激しくてとうとう風邪ひいてしまいました(/_;)
熱は微熱程度ですが身体がダルイ~
花の写真見てほっこり~^^
早く花咲き乱れる春になって欲しいですね。
                     たむたむ
Commented by white-march at 2016-03-14 07:09
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

たむたむさん風邪引いちゃったんですね(>_<)
そちらの気温差は、激しいようですもんね
身体を温めて、しっかり休んで下さいね!
早く治りますように☆彡

切り花だけど、花は気持ちを和ませてくれますよね
早く春の花が見たいです(*^-^*)☆

嬉しいコメントありがとう♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る