人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり(=^・^=)♪







雪の積もった朝


ほっこり(=^・^=)♪_c0362263_11323391.jpg


ほっこり(=^・^=)♪


ほっこり(=^・^=)♪_c0362263_11334421.jpg



あったかい(=^・^=)♪



今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by tamutamu0401 at 2016-01-14 14:32
あこさん!こんにちは(^o^)

地震大丈夫でしたか!?
地震は、ほんとに怖いですよね!
チャコちゃん小桃ちゃんもビックリしたでしょうね!
暖かい部屋でほっこり気持ちよさそうですね^^
                      たむたむ
Commented by milk--love at 2016-01-14 14:34
こんにちは(^-^*)/
あこちゃんの可愛い猫ちゃん達、
とっても気持ち良さそう~(*^-^*)
フワフワ~
触ってみたくなっちゃうよ~(^▽^)
Commented by white-march at 2016-01-14 15:13
たむたむさーん こんにちは~(^▽^)/

はーい!大丈夫ですよ~!心配してくれて、ありがとう♡

エリアメールが鳴り響いた直後、震度4の地震が来ました(@_@)!
小桃はビビって、隅に隠れてましたが・・・
チャコは平然とクッションで寛いでましたよ(=^・^=)
揺れが長く続かなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
冬に災害なんて起きたら、一大事ですからね~

嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by white-march at 2016-01-14 15:17
ミルクママちゃーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~~♪気持ち良さそうに寝てるでしょ♪
ほーんとフワッフワで触ってるだけでも
幸せな気持ちになるよ~(*^-^)v
ミルクママにもナデナデしてもらいたいニャ(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by haneymoon at 2016-01-14 19:16

🎀✨アコちゃぁぁん😊✨

おはこんばんちわ❣️
アコちゃぁぁん(*^ー^)ノ💞

地震すぐに収まってよかったねっ❣️
地震あったことすら
知らなかったよぉ〜😅💦

チャコちゃんと小桃ちゃん😊💞

ホントにいつも
ホッコリするぅーーっ😊💕💕

二人に挟まれて
ニクキュウ触りながら
眠りたいなぁぁ〜〜っ❣️(^ ^*)💖

またかわゆい二人のUP🎀
楽しみにしてるねっ💝🐈✨✨

Commented by white-march at 2016-01-15 07:54
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの、急にエリアメールが鳴り響いて、すぐにグラグラ
もう、ビックリだったけどすぐ収まって良かったC=(^◇^ ; ホッ!
チャコと小桃も一安心 o(=^◇^=)ほっ(=^◇^=)o

肉球プニュプニュさせてくれるのはチャコ♪
小桃は、プニュプニュされるの嫌いみたい(^_^;)
ニャンコもそれぞれ性格が違うけど、みんなカワイイね♡

嬉しいコメントありがとう♡
by white-march | 2016-01-14 11:36 | にゃんこ | Comments(6)