人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MaryChristmas♪


MaryChristmas♪_c0362263_15301910.jpg

MaryChristmas♪_c0362263_15310991.jpg
MaryChristmas♪_c0362263_15325915.gif

MaryChristmas♪_c0362263_15304486.jpg

MaryChristmas♪_c0362263_15325915.gif

MaryChristmas♪_c0362263_15305542.jpg


Mary Christmas♪








楽しい夜を過ごしましょう♪

MaryChristmas♪_c0362263_15325915.gif

いつも ありがとう



Commented by haneymoon at 2015-12-24 16:56

🎀 アコちゃぁぁん😊💕

メリークリスマス❣️(*^ー^)ノ🌟✨

とってもかわいい
サンタさんとトナカイさん
に癒されて
まだ仕事中なのに
顔がニヤニヤしちゃった
ニャン💝🐈✨✨

アコちゃん宅の
キャワイイサンタさんと
トナカイさん🎀💕

私のところへも
素敵なプレゼント
運んできてーーッ😊🌟✨

待ってるニャ〜〜💓(*^ー^)ノ💞
Commented by white-march at 2015-12-24 17:38
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)MaryChristmas♪

ハニーちゃんコメントありがとう♡
うちのニャンタさんとトニャカイさんも大喜びニャ(=^・^=)

そうだね~ハニーちゃんがぐっすり眠った頃
夢の中にチョコット登場するかもだニャン(=^・^=)
幸せのの種、届けに行くニャン(=^・^=)♪

いっぱい笑って、楽しく過ごそうね(^▽^)/
Commented by tamutamu0401 at 2015-12-24 21:57
あこさん!メリークリスマス^^

チャコちゃんと小桃ちゃんのサンタ姿可愛いですね^^
癒されます!
あっ!トナカイさんにもなってますね^^
可愛い可愛い!!
楽しいイブをお過ごしくださいね^^

               たむたむ
Commented by white-march at 2015-12-25 06:35
たむたむさーん ヾ(^∇^)メリークリスマス♪

たむたむさんも、楽しいイブでしたか~(^∇^)♪

チャコと小桃は、被りものさせられて迷惑そうでしたが
美味しい缶詰食べて、楽しいイブを過ごしましたよ(=^・^=)♪

今年も残り僅かになっちゃったけど。元気に過ごしましょうね(^▽^)/
Commented by miel12 at 2015-12-25 07:56
あこさん、メリークリスマス♪
チャコちゃんと小桃ちゃんもメリークリスマス!!
ネコちゃんたちの「かぶりもの」がすごく可愛くてツボです。
トナカイのかぶりものは最初に見た時に兜に見えました~(笑)
素敵なイブでしたか?
私はひたすら食べまくっていました(イブだけではないけれど・・笑)
Commented by white-march at 2015-12-25 13:21
カモミーン ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆メリクリー♪

チャコと小桃からも
。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘
≧(´▽`)≦アハハハ 兜!兜!見える見える(≡^∇^≡)ニャハハ

私も、めっちゃ食べまくり!そして今日も食べるよ~!
楽しく過ごそうね (^▽^)/
Commented by mami-2013 at 2015-12-27 10:29
タイムラグがありますが
メリークリスマス! 🎶
可愛い~!
猫サンタさんとトナカイさん。
あこさんお手製のかぶり物でしょうか?
うちのハッピー(柴犬)にも被らせてみたいワン!
Commented by white-march at 2015-12-27 17:45
mamiさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

クリスマスも終わっちゃいましたね~
あっという間にお正月が来ちゃいますね(^_^;)

被りものは。お手製じゃないんですよ~
3年くらい前に買ったものです(=^・^=)

ハッピーちゃんも、来年のクリスマスには
衣装と被りもので変身して見るのもイイよね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡
by white-march | 2015-12-24 15:40 | にゃんこ | Comments(8)