人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の色


今日 撮った写真


今日の色_c0362263_12080778.jpg


晩秋の色


今日の色_c0362263_12091899.jpg



今日も 見に来てくれて ありがとう

今日の色_00000010_18534469.jpg


Commented by flight-of-icarus at 2015-11-16 13:24
こんにちは☆
小さくて赤い実が可愛らしいですね♪
落ち葉も晩秋を感じる描写だなぁって思いました^^
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-16 17:06
あこさん!こんにちは^^

本当に秋色、晩秋の色ですね!
赤い実が熟れてますが頑張ってくっ付いてますね^^
何の実ですか!?
こちらは秋真っ盛りですよ^^
でも平年よりもかなり暖かい気がします!

                たむたむ
Commented by white-march at 2015-11-16 17:35
イカロスさーん こんばんは~(^▽^)/

赤い実も、ほとんど落ちてしまって寒そうな枝でしょ(^_^;)
この辺は、ほんとに晩秋の色が濃くなってます

いつも嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2015-11-16 17:40
たむたむさーん こんばんは~(^▽^)/

この背の低い草のような木、名前知らなかったんですが
調べたら、多分 ベニシタンという名前なんじゃないかな?
赤い実がたくさんついてる時は、小さな葉は緑色でした

そちらは、今が紅葉の季節なんですね~
こちらも、例年より暖かい気温になってるようです。

いつも嬉しいコメントありがとう♡
Commented by ren_with_parfait at 2015-11-17 03:11
あこさんこんにちは!

晩秋、最後の暖かさを迎えたという感じですよね。
昨日と今日は東京も暖かくて、だけど散っていく落ち葉たち。

花も散る散る
葉も散ゆる
眺めて染まれば
心は紅
鎮まる暦で
暖炉にあたれば
散ゆる落ち葉も
再度萌えゆく

あれっ、75578877になっちゃいました。
俳句にしようと思ったんですが、下手でスミマセン(/_;)

この色づきは確かに晩秋ですね。
私も今日、月並みながらイチョウが舞い落ちるのを眺めていて、キレイだなぁ~と、見とれていました♪
Commented by white-march at 2015-11-17 07:35
恋くーん ヾ(^∇^)おはよー♪

東京は昨日今日と、暑いくらいの気温のようですね
こちらは、気温が下がってきてます
今週末には、雪予報も出ました(^_^;)

素敵な俳句を、ありがとう♡
落ち葉焚きで、暖まるようすが目に浮かびます(^-^)

銀杏の葉が舞い落ちる様子も、風情があって良いですよね♡

気温差も激しくなりそうだから、風邪引かないようにね☆

嬉しいコメントありがとう♡
by white-march | 2015-11-16 12:14 | 色んな写真 | Comments(6)