人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の秋色



昨日の写ん歩で撮った写真で作ってみたよ♬♪







今朝の秋色写真


今朝の秋色_c0362263_13380522.jpg

今朝の秋色_c0362263_13402683.gif


今朝の秋色_c0362263_13405687.jpg


昨日の写ん歩後に、前のコンデジで撮ったのも1枚


今朝の秋色_c0362263_17055655.jpg



クリスタルボール写真は、前のコンデジの方撮りやすいなぁ♡



今日も 見に来てくれて ありがとう

今朝の秋色_00000010_18534469.jpg


Commented by miel12 at 2015-11-05 17:05
あこさん、こんにちは~♪
まず、カーペンターズ!!何十年ぶり!!(笑)
やっぱりカーペンターズはいいですね~。ホントに久しぶりに聴いても古さを感じさせないところはさすが!

私も毎日ウォーキングしてるので歩いていると季節の移り変わりを肌で感じています。
クリスタルボール越しの世界はまるでもう1つ別に存在する世界みたいで素敵。秋をまるごと閉じ込めた感じもします。
Commented by white-march at 2015-11-05 18:35
カモミンちゃん こんばんは~(^▽^)/

カーペンターズの曲って、ずっと色褪せない名曲だよね~♪

毎日ウォーキングしてるなんて、エライね~!見習わなくちゃ!
クリボーの中って、不思議な空間だよね(*'-'*)

今日も、嬉しいコメントありがとう♡
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-05 19:02
あこさん!こんばんは^^

軽快なカーペンターズの曲に合わせて写真見るのいいですねぇ^^
写ん歩ですか~しゃれてますね(^_^)v
朝日がまぶしいですね、きれい!
クリボーの世界ほんとに別世界みたいです^^
今日は大阪は夏日でした(^-^;

              たむたむ
Commented by white-march at 2015-11-05 21:26
たむたむさーん こんばんは~(^▽^)/

やっぱりカーペンターズの曲は、いつ聴いてもイイですね♪
カメラ持って、ぷらっと写ん歩です(o^-^o) ウフッ

昨日も今日も、朝陽の眩しい良い天気でした♪
大阪は 夏日 だったんですか~ 
寒暖の差が激しくなると、体調崩しやすいから
気を付けて下さいね!

クリボー撮影は、難しいけど面白いですよ(*'-'*)
たむたむさんも、挑戦してみませんか?

今日も 嬉しいコメントありがとう♡
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-06 02:47
こんばんは☆
動画拝見しました!
動画作るのお上手ですね^^
1枚目の逆光の写真、いいですね〜♪
キラキラ輝いて見えます^^
クリスタルボールにもうまく紅葉閉じ込められましたね☆

Commented by white-march at 2015-11-06 07:17
イカロスさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

動画見て頂き、褒めて頂けて嬉しいです❤
素材を選んだら作ってくれるソフト任せですから
自分で高度な編集はしてないんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ

逆光写真も、面白いでしょ♪
クリボー写真はコンデジの方が成功率高いです(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとうございます♡
by white-march | 2015-11-05 13:57 | 色んな写真 | Comments(6)