ハロウィン色の花


今日は ハロウィンの日だから

ハロウィンっぽい 色・雰囲気 の花


c0362263_13183771.jpg


隣との境に 元気に咲いてる花

今回は、名前 良く解らなかった (^_^;)




もう一枚 こちらは、ガイラルディア


c0362263_13215661.jpg



この花は、春にも咲いてたし

今も咲いてる 逞しい花

ハロウィンカラーのような 鮮やかな色だよね♪



今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2015-10-31 13:30 | 花写真 | Comments(4)
Commented by ren_with_parfait at 2015-11-01 01:52
こんばんわーっ!
オオッ、これはグッと引き込まれるような、小悪魔的な可憐な花ですね。
また、撮り方がキレイだから、華の魅力が真っ直ぐに入ってきました。
私はこういう華大好きですねー!育てるには、チョット難易度が高いけど……この季節に咲く花巡り合えて、なんだかとっても嬉しいです。
ハロウィンなだけではなく、11月1日は、大切な人の誕生日なので……目が潤う写真を、今日もありがとうございます(*^^)v
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-01 03:10
こんばんは☆
ほんとだ!ハロウィンっぽいお花ですね^^
形とか色合いとか♪
色んな種類のお花があって、植物って不思議ですね!
Commented by white-march at 2015-11-01 14:15
恋くーん こんにちは~(^▽^)/

恋くん素晴らしい表現だね♪小悪魔的な魅力❤イイネ♡

今日 11月1日は、大切な人の誕生日なんですね~
誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
お二人に、たくさんの幸せが訪れますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2015-11-01 14:24
イカロスさーん こんにちは~(^▽^)/

ちょっとハロウィンっぽい雰囲気と色合いでしょ♪
花の種類ってホントに沢山あって、面白いよね(*'-'*)

ブログ開設1周年、おめでとう 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'♪
これからも、よろしくね~(^▽^)/


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31