人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご


壮瞥町の果樹園では、リンゴ狩りも楽しめるよ♪


真っ赤に実った、可愛い林檎



りんご_c0362263_07121996.jpg




分類:バラ科リンゴ属
学名:Malus pumila
英名:Apple



りんご_c0362263_07124350.jpg





今日も 見に来てくれて ありがとう




りんご_00000010_13385230.png

Commented by milk--love at 2015-10-20 09:27
あこちゃん、おはようー(*^-^*)
真っ赤なりんご、とっても可愛いね(*'‐'*)♪
しかも、甘酸っぱいいいかおりまで
伝わってきます。
前回のプルーンも実がいっぱいなってたね。
私も果物狩りに行ったけど、プルーンが
木になってるの初めて見て、感動しました。
完熟だったので、とっても美味しかったよ(^▽^)
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-20 13:13
あこさん!こんにちは\(^^ )

美味しそうなリンゴ!!
私リンゴ大好きなんです(^^)
リンゴ狩りできるなんて羨ましいです。
こちらは店頭に並んだリンゴしか食べれません。
もぎたて食べたいです(^-^;

たむたむ
Commented by white-march at 2015-10-20 13:43
ミルクママちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しいコメントありがとう♡
甘酸っぱい香りまで感じて頂けたなんて、最高の褒め言葉です♪
ミルクママも、プルーンが木に生ってるの見たんだね~
一緒だねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あっでも、私は果物狩りは してこなかった(^▽^;)
写真撮って、買ってきただけだけど、美味しかったよ♪
実りの秋って、美味しい果物もいっぱいでイイよね❤
Commented by white-march at 2015-10-20 13:49
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

たむたむさん、林檎 好きなんですね~♪
林檎は身体にも良いし、一日一個は食べたい果物ですよね
私は、あまり好きじゃなかったんだけど(^_^;)
身体のために、去年あたりから食べ始めました
なので、リンゴ狩りってしたことないけど・・・
好きな人には、もぎたてが美味しいんでしょうね~

今日も、嬉しいコメントありがとう♡
Commented by jun-go-chan at 2015-10-20 15:22
こんにちは=^_^=

リンゴ、鈴なりですね。
リンゴは大好きな果物。
毎日に1個のペースで食べています。
リンゴダイエットも兼ねていたりして。
この頃は品種改良されて、甘みがぐんとある、リンゴも作られましたね。
リンゴなら、基本的に何でも食べます。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-20 15:58
こんにちは^^

わあ~!
いっぱいのリンゴたち♪
見ているだけで、テンションあがりますね~!
真っ赤でおいしそうです*^^*

今日、お買い物に行って
食べたくなって、リンゴ買ってきたばかりです(笑)
Commented by white-march at 2015-10-20 17:43
テッドさーん こんばんは~(^▽^)/

テッドさんも林檎 大好きなんですね~♪
そうそう、1日1個食べると、健康にも良いみたいですよね
ダイエット効果は、良く解らないけどね(^_^;)
私は、酸味の強い林檎は苦手だけど甘いのならOK!
シャキシャキよりボケ気味のほう食べやすいかなぁ(^▽^;)
りんご好きの人から見たら、変な人でしょ(;´▽`A``
Commented by white-march at 2015-10-20 17:48
紫苑さーん こんばんは~(^▽^)/

紫苑さんも、りんご好きなのね♪
お買い物で買って来たばかりなんて~
d(⌒ー⌒) グッタイミング!!
喜んでもらえて、嬉しいでーす❤

ありがとう♡
by white-march | 2015-10-20 07:30 | 色んな写真 | Comments(8)