人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる秋色



秋色の木々、葉っぱ

近所のブルーベリーの木



揺れる秋色_c0362263_09292514.jpg


風に揺れる 秋色


揺れる秋色_c0362263_09294132.jpg



今日も 見に来てくれて ありがとう


Commented by tamutamu0401 at 2015-10-12 14:39
あこさん!こんにちは!

ブルーベリーも紅葉するんですね!
葉っぱが落ちると寒くなりますね!
この時期の北海道の天気って激しいですね!!
夏の北海道に行った事はあるんですが・・・夏は最高ですね^^
私は寒さに弱いので冬は・・・でも白銀の北海道にも一度は行ってみたいです^^

たむたむ
Commented by white-march at 2015-10-12 15:51
たむたむさーん こんにちは~(^▽^)/

ブルーベリーの木も紅葉するようですね~
あちこちに赤や黄色の葉が、増えて来ましたよ

夏の北海道は、カラッとした暑さで過ごしやすいですよ
だから、夏が一番好きな季節です♡

冬の室内は、暖房で快適温度だから良いけど
外は、寒くて冬道は滑るし歩き難いし・・・嫌な季節です
ウィンタースポーツされる方には、良いかもしれませんけどね

いつも、嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by sirakuan at 2015-10-12 18:14
随分と色気づいていますね。

こちら方面はまだまだ先になりそう。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-12 21:36
こんばんは^^

ブルーベリーの葉っぱも
紅葉するんですよね♪

うちのブルーベリーは、まだまだですf^^;
綺麗な赤色になるのが、楽しみです♪

北海道・・・
明日は、寒くなるみたいですね。
そろそろ初雪の便りが届きそうですね^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-13 04:45
こんばんは☆
そうですね、至る所で秋を感じますね^^
北海道はもう寒いと聞きました。
大阪は今すごく快適な気候ですよ♪
Commented by white-march at 2015-10-13 08:46
只楽庵さーん ヾ(^∇^)おはよーございます♪

コメントありがとうございます♡

こちらでは、あちこちに色付いた木々が見られます
そろそろ、初雪の便りも聞かれそうなこの頃です。
Commented by white-march at 2015-10-13 08:54
紫苑さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんだよね~!色んな木々が、赤や黄色に色付いて
すっかり秋も深まっていますよ~!

紫苑さんのお庭には、ブルーベリーもあるんですね!
それは、紅葉も楽しみですね(*^▽^*)

なんだか、初雪の降る場所もあるようですよ!
気温も低く、最高気温でも12度だとか・・・寒いです(-_-;)
冬が駆け足でやってきそうです

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2015-10-13 08:58
イカロスさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

北海道の秋は、あっという間に過ぎていきそうで
今日は、初雪が降る地域もあるようですよ!
この辺でも、10度を越えるのは昼前後だけのようです

大阪は、快適な気温なんですね~!羨ましいです☆
ポポちゃんと、楽しい時間を過ごしてね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by ren_with_parfait at 2015-10-13 17:35
こんばんわーっ!
ホオズキ……ブルーベリーの木。
「食べれるのかな?食べれたとしても……うーん、やっぱり食べるものじゃないかな?」とちょっと悩みましたっ!
昔、うちのワンコロにコーヒーの木を食べられたことがありまして、食べても、きっと苦いんだろうなぁ(;・∀・)

およ、というかあこさん北海道ですか。
私も両親が北海道出身でして、そろそろしばれる日も出てきたかな?お身体大事になさって下さいネ!
Commented by white-march at 2015-10-14 10:36
恋さーん こんにちは~(^▽^)/

ほおずきには、観賞用と食用の2種類があるみたいですよ~
食用のホオズキは、甘くて美味しいんですって!
ご近所のブルーベリーの木には、以前小さなブルーベリーが
生っていましたよ~♪

はい!北海道ですよ~♪恋さんのご両親の出身地なんですね!
うーん、まだ、しばれる寒さじゃないけど、ストーブは必要です
中山峠では、積雪もあったようで、嫌な季節到来です(^_^;)

はい!風引かないよう、気を付けます(^▽^)/
ありがとう♡
by white-march | 2015-10-12 09:35 | 色んな写真 | Comments(10)