お洒落コスモス






今日は、台風の影響で大荒れの北海道

テレビでは、ずっと低気圧情報が流れてます

大きな被害が出ませんように☆彡




今日は、ちょっとお洒落なコスモスです



c0362263_13374083.jpg


c0362263_12133522.gif

c0362263_13353671.jpg


c0362263_12133522.gif

c0362263_13363796.jpg


c0362263_12133522.gif

c0362263_13370726.jpg


c0362263_12133522.gif

c0362263_13343935.jpg






今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2015-10-08 13:49 | 花写真 | Comments(8)
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-08 15:00
あこさん、こんにちは~!

ホント、おしゃれコスモスですね♪
花びらが、フリルみたいです*^^*

台風、かなり大きいみたいで
風も雨も、強いみたいですね><
被害が出ないといいのですが・・・。

あこさんも、気をつけてくださいね~!!
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-08 15:18
あこさん!こんにちは!

台風大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

今日はビージーズの洒落た曲に合わせて洒落たと言うより豪華なコスモス拝見しました(´V`)♪
私は八重のコスモス実物見たこと無いんですよ(>_<)ヽ
綺麗ですね!
見せていただいて良かった!
ありがとう(´▽`)ノ
Commented by milk--love at 2015-10-08 15:45
こんにちは(*^-^*)
あこちゃんの住んでいるところは
大丈夫ですか?
いまニュース見てたら、凄いことに
なってたから、心配になりました。

今日のコスモス、ほんとにオシャレ
コスモスですね(*^-^*)
こんなに色んな種類の華やかな
コスモスがあるんですね。
どれも、みんな綺麗ですね(^▽^)
Commented by white-march at 2015-10-08 16:21
紫苑さーん こんにちは~(^▽^)/

今回は、珍しいコスモスを載せてみました♪

凄い暴風雨です(>_<) 札幌近郊全域にも警報が出てます
大きな被害が出ないよう、願うばかりです☆彡

私も、ニャンズと家の中で、テレビに釘付けです
嬉しいコメントありがとう♡ 気を付けまーす(^▽^)/
Commented by white-march at 2015-10-08 16:31
たむたむさーん こんにちは~(^▽^)/

テレビで、ずっと低気圧情報流れてます
札幌近郊全域に警報も出ています(>_<)
寒くてストーブ点けて、ニャンズと一緒にビクビクΣ(゚д゚;)

今日は、小さな恋のメロディーをBGMに珍しいコスモスを♪
珍しいコスモス、喜んで頂けて、良かった❤

今日も嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by white-march at 2015-10-08 16:38
ミルクママちゃーん こんにちは~(^▽^)/

この辺も警報出てるし、すっごい暴風雨です(>_<)
心配してくれて、ありがとう♡
papaが無事に帰って来てくれるよう願うばかりです☆彡

今日は、珍しいコスモスを載せてみました♪
綺麗に撮れてますか(〃∇〃) 嬉しいなぁ♡

ミルクママちゃん コメントありがとう♡
Commented by taephoto at 2015-10-08 20:49
こんばんは。
そちら方面は、大変なことになっているようですが、被害はありませんか?
とっても綺麗でおしゃれなコスモスですね。
こんなに八重で珍しいのがあるんですね。
本物を見てみたいです。
Commented by white-march at 2015-10-09 12:08
taeさーん こんにちは~(^▽^)/

心配してくれて、ありがとう♪大丈夫だよ!
コスモスも種類が多いからね~
ちょっと大きなコスモス畑なら、八重もあるかな?
こちらは、もうコスモスも終る時期です。
花の季節が終わるのは、寂しいですね(^_^;)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31