Cosmos コスモス









今日も 先日撮ってきたコスモス です



c0362263_12123183.jpg

c0362263_12133522.gif

c0362263_12120622.jpg

c0362263_12133522.gif

c0362263_12115061.jpg

c0362263_12133522.gif

c0362263_12121991.jpg


c0362263_12133522.gif

c0362263_12111785.jpg




たくさん撮ってきたけど、似たようなのが多いね(^_^;)




今日も 見に来てくれて ありがとう


[PR]
by white-march | 2015-10-05 12:20 | 花写真 | Comments(12)
Commented by milk--love at 2015-10-05 15:58
こんにちはo(^▽^)o
コスモス綺麗だね~
八重のコスモス、とってもエレガント~
最後の赤いコスモスは情熱的ですね
なんか、どちらもウエディングドレスみたい~
あこちゃんの写真には、いつも優しさが詰まってるね(#^.^#)

また、遊びに来るね~(´ー`)/~~


Commented by white-march at 2015-10-05 17:06
ミルクママちゃーん こんにちは~(^▽^)/

コスモス綺麗に撮れてたかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがとう♡
ウエディングドレスか~素敵だね~♪
優しさが詰まってるだなんて~(〃∇〃) てれっ☆

嬉しいコメント ありがとう♡ ヾ(*'-'*)マタネー♪
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-05 23:34
あこさ~ん!こんばんは!

一枚目の八重のコスモスって初めて見ました!!
綺麗ですね!
思うんですけど、コスモスって優しい花ですよね。可愛いし。
見てても撮ってても凄く癒される花だと思います^^
最後の赤いコスモスも綺麗!
いっぱい写ってるのも賑やかな感じが見てて楽しくなります^^

今日もありがとう^^v

たむたむ
Commented by uran2008 at 2015-10-06 08:16
あこさん、イイネをありがとうございます。
一番最初のコスモス! 八重コスモスですか?
とっても華やか!
まだ私は見たことないからどこかで出会いたいな・・・
コスモスってやっぱり心が和みます。
お花っていいですね~
Commented by green-7soji at 2015-10-06 08:23
あこさん
おはよう~

白と淡いピンクのコスモスが好きだわ♪
ヒラヒラのドレスを想像してました

アップのコスモス
いい感じだったのでノートの表紙に描いてみたら♪
今度アップしたら見に来てね
Commented by katokun3 at 2015-10-06 09:38
おはようございます・・(^^)いつも イイねをありがとう・・・

八重のコスモスも素敵ですね~~~ 我が家も、今年裏の空き地に、
コスモスの種を蒔きました、台風で倒れてしまった コスモスが
曲がった姿で 咲いてくれています 嬉しい限りです(^^)
毎朝眺めては 楽しんでいます・・
可愛いコスモス 見せていただきありがとうございました・・
Commented by white-march at 2015-10-06 09:40
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コスモスも種類ごとに名前が付いてて、八重のコスモスにも
名前があったんだけど、覚えられませんでした(^_^;)
ホントにそうですよね~♪
春は桜、秋はコスモス、見ても撮っても笑顔になれますね♡
今日も 嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2015-10-06 09:50
uranさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

uranさんからコメント頂けるなんて、とても嬉しいです♡
ありがとうございます♡
八重のコスモスですよ~♪コスモスも種類が多いですよね~♪
コスモスって見てるだけでも、幸せな気持ちになりますよね♡

uranさんの、優しいphoto素敵です♡ヾ(*'-'*)マタネー♪
Commented by white-march at 2015-10-06 10:04
みどりさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

八重のコスモスは、ヒラヒラのドレスのようだよね~♪

コスモス描いてくれたのね~♪楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
絶対見に行くね~♪
Commented by white-march at 2015-10-06 10:27
happy momoさーん こんにちは(^▽^)/

八重のコスモスって、あまり見かけないけどゴージャスですよね♪
コスモスを植えられたんですね~!イイですね~♪
我が家の庭にも、今年チョコレートコスモスを植えました
元気に咲いて、楽しませてくれてますよ(*´∇`*)
やっぱりコスモスって、良いですよね~♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-06 20:57
こんばんは^^

1枚目のコスモス、見た事ないです~!!
フリルみたいで、かわいいですね*^^*

赤いコスモスも素敵です♪
Commented by white-march at 2015-10-06 22:47
紫苑さーん こんばんは~(^▽^)/

珍しい形でしょ~ コスモスも種類が多いからね~
ホント フリルのような花びら、可愛いよね♪

コスモスって、色んなのあるけど、どれも魅力的で
見てるだけでも、幸せな気分になるよね(*'ー'*)ふふっ♪

嬉しいコメントありがとう♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

タグ

(56)

ブログジャンル

カメラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31