コスモス畑











滝野すずらん丘陵公園のコスモス




分類:キク科コスモス属
学名:Cosmos bipinnatus
別名:アキザクラ(秋桜)



c0362263_15304946.jpg


c0362263_15313480.gif


c0362263_15322007.jpg


c0362263_15313480.gif


c0362263_15323841.jpg




コスモス全般の花言葉

「乙女の真心」「調和」「謙虚」





今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2015-09-29 16:03 | 花写真 | Comments(6)
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-29 17:31
あこさん!こんにちは!!

今日は、カーペンターズですね^^
全画面でバックの映像見ながらじっくり聞きました。
最後にコスモスが出てきて選曲ばっちりですね!!^^

綺麗なコスモス畑~みんな同じ方向向いて可愛いですよ!
全体の花言葉になると少し変わるんですね!

今日もありがとう!

たむたむ
Commented by white-march at 2015-09-29 18:11
たむたむさーん こんばんは~(^▽^)/

はーい!カーペンターズにしてみました♪
選曲も結構 悩みますよね(^_^;)
はじめは、滝野公園の映像にしようかとも思ったんですが・・
やっぱり、曲の方が良い!って貼り直しました((^┰^))ゞ テヘヘ

花言葉も色々あるようで、全般や色別 
気に入った花言葉だけ覚えたら良いかもね v(*'-^*)-☆
Commented by green-7soji at 2015-09-30 12:57
あこさん
こんにちは

コスモスが綺麗に咲いててスッカリ秋だね♪
秋は物悲しいです
出会いと別れ
出会いがあれば必ず別れもね。
あこさんの仰るように前向きで新しい出会いを待ちましょうね

スーパームーン 格好良いです
私も頑張って撮ったのですが小さくて失敗です
あこさんの所で見せていただいたし他のブロ友さんの所でも見せていただいて満足しています
有難うございました(^_^)v
Commented by white-march at 2015-09-30 14:02
みどりちゃーん こんにちは~(^▽^)/

こちらは、もう秋の終わりを感じるくらい寒いよ~!
ひと雨ごとに、どんどん寒くなってる(>_<)

別れは辛いけど、どうしようもないもんね(-_-;)
楽しい思い出忘れずに、又出会えることを願おうね☆

スーパームーンたくさんの方々が、カッコ良く撮ってるよね
みんなで、一つの月を眺めるってのもイイもんだねo(*^▽^*)o~♪
Commented by aya_526 at 2015-09-30 15:40
あこさん こんにちは^^
コスモス満開ですね~!
とってもきれいですぅ。。。
カーペンターズの爽やかな歌声とぴったり♪
最近のコスモスはいろ~んな種類があって、ほんとかわいくて
撮っても撮ってもきりないですね~^^

スーパームーンもとっても素敵!
満月は大きく撮ると迫力ありますよね♪

ブログから離れる人・・・多いみたいですね^^;
今は携帯で簡単にUPできる場が増えましたものね・・・
でも、さよならしてもまた戻ってくる人もいますし^^
また、新しい出会いもありますしね~
時々お休みしても続けていきたいなっておもってます(*^^*)
Commented by white-march at 2015-09-30 22:47
彩さーん こんばんは~(^▽^)/

コスモスいっぱい咲いてるのを見れるって、幸せですね♪
カーペンターズの曲、ピッタリ(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとう♡
ホントに種類多いですよね~全然 名前も覚えられません(^_^;)

彩さんのスーパームーンも、大迫力でしたね~♪
やっぱり大きい月は、大きく載せたいもんねv(*'-^*)-☆

ブログ止めちゃうには、それぞれの理由があるんだろうけど
できれば、止めずに休み休みでも、続けて欲しかったなぁ
今は、連絡も撮れないから、どうしようもないけどね(-_-;)
私も、マイペースで続けていきたいと思ってます(*'-'*)

彩さん これからも気楽に交流していきましょうね♪
嬉しいコメント ありがとう♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る