今日の誕生花





今日 お誕生日の方 おめでとうございます

新たな年齢の一年も、幸多き一年になりますように☆彡




今日の誕生花は



c0362263_12214904.jpg



ハギ(萩)
花言葉は 「思案」「内気」「柔軟な精神」



c0362263_21542693.jpg




クジャクソウ(孔雀草)
花言葉は 「可憐」「いつも愉快」「ひとめ惚れ」





誕生日カラーは、青 性格は・・・

に生まれたあなたは、
対外的には人を虜にする魅力があり、
内面的には繊細で敏感な性格の持ち主です。
気持ちが優しく理想主義者で、社交的な性格ですが、
ルールを守ることや強い義務感を持ち合わせているため、
人には優しく自分に厳しくといったタイプに映るでしょう。
比較的感情の振り幅が大きいのも特徴ですが、
傍目にはそう感じさせない強さを持ち合わせています。
何に対しても公正で、いつも人に対する気遣いを忘れない人です。


こんな感じで 七色の誕生日占い に書いてありました
詳しく見てみたい方は、飛んで行って見てねv(*'-^*)-☆





今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2015-09-25 12:54 | 花写真 | Comments(6)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-25 15:46
こんにちは=^_^=

以前からわからなかったお花が、孔雀草だと知りました。
可憐な花ですね。でも、色鮮やかで好きです。
「七色の誕生日占い」、当たっていると思いました。
恐るべき、的中率。占いは馬鹿にできませんね。
萩の花、こちらもきれいですよ。
Commented by white-march at 2015-09-25 16:24
テッドさーん こんにちは~(^▽^)/

孔雀草って、野草のように生命力の強い花ですよね~♪
萩も孔雀草も、生命力の強い花だから、今日が誕生日の人も
辛いことがあったとしても、乗り越えていける強い人でしょうね(*'-'*)

今日も嬉しいコメントありがとうございます❤
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-25 22:26
あこさん!こんばんは!

今日の曲も良いですね!!こう言うの大好きです^^

萩も綺麗ですが、クジャクソウ鮮やかな紫色で綺麗です!
花言葉も良いですね^^

たむたむ
Commented by white-march at 2015-09-26 06:44
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ワーイ♪今日の曲も、気に入って頂けましたか~♪
写真は勿論だけど、選曲を気に入って頂けるのも嬉しいです♡

ハギも、クジャクソウも 今 花盛りですよね~♪
キク科の花って、見分けが難しいけど・・・多分孔雀草です(^_^;)
花言葉、いつも愉快って良いですよね~o(*^▽^*)o~♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-26 10:17
こんばんは~^^

イカロスさんところのコメント見て
チョー嬉しくて
びゅーーんと飛んできちゃいました~♪^^

紫のお花は可憐なのに
上品でもありますね!
クジャクソウに目が釘付け!
こんなに可愛いお花があったんだーっ♥

占いも見てみたよ~
すごい才能の持ち主だけど
才能が開花しなければ ただの石に終わってしまいます
とか なんとか…

ただの石から脱皮したーい。笑

柔らかな優しい秋に
心が和みました。
ありがとうーーー!!!^^
Commented by white-march at 2015-09-26 11:12
Rinさーん こんにちは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Rinさんから、コメント~♪嬉しいです♡
孔雀草ってキク科の花で、シオンとも見分け難いようです
なので、多分 孔雀草で間違いないと思いますが・・・
花の名前に詳しくないので、間違ってたらごめんなさい

偶然見つけたんだけど、あの占いも 面白いよね(*'ー'*)

なんと勿体ないお言葉! ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30