人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の青




今朝も 青空




朝の青_c0362263_11383728.jpg




影絵みたいに 写っちゃったね (^_^;)



足元の つぼみ も・・・




朝の青_c0362263_11474335.jpg






今日も 見に来てくれて ありがとう




Commented by green-7soji at 2015-09-22 13:18
あこさん
こんにちは

身近な草花もレンズを通してみると新鮮な一枚に仕上がりますね♪
秋を感じます(^O^)
Commented by white-march at 2015-09-22 16:30
みどりちゃーん こんにちは~(^▽^)/

どこにも出掛けないから、ちょこっと外へ出て
身近なものを、撮ってきました!

秋を感じますか~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ありがとう♡
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-22 21:33
こんばんは^^

蕾のうぶげ?が
キラキラしていて、綺麗ですね♪

かわいいお花が咲くのでしょうね*^^*
Commented by white-march at 2015-09-22 22:40
紫苑さーん こんばんは~(^▽^)/

この蕾は、ゼラニウムなんですよ~♪
蕾のうぶげって、なんだか魅力的ですよね~
ふわふわ柔らかい感じが、好きだなぁ♡

いつも、嬉しいコメントありがとう♡
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-22 23:14
あこさん!こんばんは!

この時期の青空気持ち良いですよね!!
一枚目は、エノコログサですか!?でもないのかな~~?
二枚目は、私の好きなゼラニュームですね^^
可愛いつぼみ!!
Commented by white-march at 2015-09-23 08:03
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんと 空高く澄み渡り、気持ち良いですよね~♪
正解!エノコログサですよ(*'-')b OK!
二枚目も大正解! たむたむさんすごーい!
お花に 詳しいんですねo(*^▽^*)o~♪

嬉しいコメント ありがとう♡
by white-march | 2015-09-22 11:50 | 色んな写真 | Comments(6)