dahlia



今日も ダリア


c0362263_16571177.jpg
c0362263_13395297.jpg
c0362263_16590065.jpg
c0362263_13395297.jpg
c0362263_16583434.jpg
c0362263_13395297.jpg
c0362263_17002864.jpg





今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2015-09-21 17:06 | 花写真 | Comments(8)
Commented by makuropapa at 2015-09-21 17:35
おおおおおおおっと

2枚目の写真 トンボが止まってるんだ

気がつかなかったけど ナイスショットだね

見直したときに 気がつきましたよ

注意力散漫で 失礼いたしました

(*^ー゚)b
Commented by white-march at 2015-09-21 22:12
マクロパパさーん こんばんは~(^▽^)/

そうなの~丁度トンボが止まってたんだよ♪
何度も見てくれて、ありがとうございます♡

たくさん撮ってきたけど、似たようなのばかりだね(^_^;)

嬉しいコメント ありがとうございます♡
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-21 22:22
あこさん!こんばんは!

わぁ~綺麗なダリアですね!^^
ダリアの花言葉って「華麗」「優雅」「気品」だそうです。
ぴったりの写真ですね!!!

たむたむ
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-21 22:44
こんばんは^^

ダリアって
本当に華やかなお花ですよね*^^*

花びらがいっぱいで
空に咲いたおっきい花火みたいです~!
Commented by katokun3 at 2015-09-22 08:27
はじめまして
多くのイイねを ありがとうございました
大好きな 花、いっぱいに囲まれた 
素敵なブログを見つけて、喜んでいます
これからも、時々覗かせてください よろしくっです^^)
Commented by white-march at 2015-09-22 11:23
たむたむさーん こんにちは~(^▽^)/

花言葉通りの、ゴージャスな花ですよね~♪
ワンパターンな撮り方ばかりですが(^_^;)
楽しんで頂けて、良かった♪

いつも嬉しいコメント ありがとう♡
Commented by white-march at 2015-09-22 11:28
紫苑さーん こんにちは~(^▽^)/

そうですね~ 空に咲いたおっきい花火♪
紫苑さんの表現、とっても可愛いo(*^▽^*)o~♪

ダリヤって、ホントに花火のように華やかな花ですよね♪

嬉しいコメント ありがとう♡
Commented by white-march at 2015-09-22 11:33
momoさーん こんにちは~(^▽^)/

嬉しいコメント ありがとうございます♡

momoさんの撮る 花々 とっても素敵で、見とれてしまいます
これからも、楽しみにしています(*'ー'*)

仲良く交流していけたら嬉しいです♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30