人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の雫








今朝 撮った しずく写真




雨の雫_c0362263_11144534.jpg



雨の 翌朝は 雫がいっぱい ♪



雨の雫_c0362263_11150450.jpg



いつの日か、花の写り込み 撮ってみたいなぁ ☆彡



雨の雫_c0362263_11151480.jpg





今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by jun-go-chan at 2015-09-19 11:52
こんにちは=^_^=

雫、美しいですね。
雨上がりの翌朝、雨が上がっていると
こんな1コマが見られますよね。
私も花の映り込みやってみたいのですが、、、
なかなか難しいですね。
Commented by white-march at 2015-09-19 13:39
テッドさーん こんにちは~(^▽^)/

朝のうちは 雨が止んでたのに、また降りだしました(^_^;)
とても肌寒い日です。

しずくに花の写り込みを写すのって、凄く難しいでしょうね~
いつの日か撮ってみたいと思ってます(^-^)

嬉しいコメント ありがとうございます♡
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-19 13:47
あこさん!こんにちは!

これも宝石を散りばめたみたいですね!
露とはまた違った風合いが良いですよ。
私も機会があれば是非撮ってみたいです。^^
良い週末を!^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-19 14:44
こんにちは^^

いっぱいの雨の雫・・・
綺麗ですね~*^^*

私もいつか
お花を雫に閉じ込めてみたいです~!
Commented by white-march at 2015-09-19 16:13
たむたむさーん こんにちは~(^▽^)/

朝露のしっとりした感じと違って、水滴が多いですよね
雨が上がってたら、こんなのも撮れるんだけど
ザーザー降りだと、撮れませんね~(^_^;)
こちらは、今 ザーザー降りです

嬉しいコメント ありがとうございます♡
たむたむさんも、楽しい週末を 過ごしてねv(*'-^*)-☆

Commented by white-march at 2015-09-19 16:21
紫苑さーん こんにちは~(^▽^)/

雨上がりの雨の雫は、いっぱいあるから楽しいですよね♪

これで、お花が良い角度に咲いてたら 閉じ込められるのかな?
でも、しずくの中にピントを合わせるのも難しそうですね(^_^;)
やっぱり三脚で固定したりしないと、ダメなのかもね~
まだ、三脚も持ってないし、難しいなぁ~
でも、目標は大きく持とう!

紫苑さん 嬉しいコメントありがとう♡
楽しい週末を過ごしてね~v(*'-^*)-☆
by white-march | 2015-09-19 11:25 | 色んな写真 | Comments(6)