Cosmos sulphureus







今日も 先日撮ってきた キバナコスモス





c0362263_13340693.jpg


c0362263_13393225.gif

c0362263_13354200.jpg


c0362263_13393225.gif


c0362263_13362276.jpg





青空なら 良かったのにね





今日も 実に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2015-09-10 13:49 | 花写真 | Comments(12)
Commented by Apiroze-h at 2015-09-10 14:20
あこちゃ~ん・・アピロ~ス!

心配かけてごめんなさいね・・。
随分元気になりました~(笑)

コスモス・・きれい~
いつもステキな花を見せてくれてありがとう~

これからもよろしくね~あこちゃん!
Commented by white-march at 2015-09-10 15:12
Apiさーん ~~~ヾ(^∇^)アピロース♪

良かった!良かった~♪(´▽`) ホッ♡
じむ兄やんも、コメントくれてたもんね(*'-'*)
強い絆で結ばれてる仲間だもんね~!
同じ空の下、みんな繋がってるんだよねv(*'-^*)-☆

見に来てくれてありがとう♡
いつもイイネをありがとう♡
コメント残してくれてありがとう♡

こちらこそ、これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-10 16:44
こんにちは^^

ビタミンカラーのコスモス♪
曇り空の下でも、元気をくれますね*^^*
Commented by jun-go-chan at 2015-09-10 18:28
キバナコスモス、たくさん生えているのを見ると、
とっても圧倒されますね。
きれいです。
曇り空でも、これだけきれいなのですから、
晴れた日だと、もっと青空に映えてきれいなのでしょうね。
Commented by white-march at 2015-09-10 21:42
紫苑さーん こんばんは~(^▽^)/

やっぱりキバナコスモスは、元気いっぱいの花だね♪
今度は、青空の下でも撮りたいなぁ☆

今日も、嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2015-09-10 21:48
デッドさーん こんばんは~(^▽^)/

すごく広い場所に、いっぱい咲いてるのは、圧巻ですよ♪

そうですね~ この華やかなキバナコスモス
青空の下でも、見てみたいなぁ~♡

今日も 嬉しいコメントありがとう♡
Commented at 2015-09-10 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-09-11 08:21
鍵コメさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン♡

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
Commented at 2015-09-11 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-11 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-11 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-11 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30