Happy birthday to you











今日 8月28日

大好きなブロ友さん jujuさんの birthday♪

jujuさ~ん お誕生日 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!・:*。・:*:・゚'☆♪

そして、今日お誕生日の皆さんへ (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


今日 8月28日の 誕生花は


c0362263_10231428.jpg


桔梗

花言葉は 「清楚」 「変わらぬ愛」 「気品」


他には、エリンジューム・千日紅・下野草 等



c0362263_10295619.jpg



桔梗のつぼみも、ふっくら可愛いよね




ネットで見つけた 8月28日 生まれの あなたの運勢 

 ラッキーカラーは、紫 だそうですよ♪

「冷静さと 負けん気の強さを持つ 激しい人」

長所は 他人を大切にする・愛想が良い・直感が鋭い
短所は プライドが高い・好き嫌いが激しい・堅物

なーんてのもあったけど、合ってるかどうかは、解らないね





jujuさんの記事に 素敵な言葉を見つけたよ

誕生日は、産んでくれたお母さんに感謝する日!

その通りだよね v(*'-^*)-☆ ok!!




今日 お誕生日のあなた

お母さんに感謝の気持ちを伝えようネ

お誕生日 おめでとう

新たな年齢での1年も、幸多き1年でありますように☆彡




今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2015-08-28 11:02 | 誕生日 | Comments(16)
Commented at 2015-08-28 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-08-28 12:55
鍵コメさーん こんにちは(^▽^)/

鍵 見落として、リコメ披露しっぱなしになるとこだった(^▽^;)

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by encbr at 2015-08-28 12:58
あーちゃん??
おはようごじゃります(*^^*)
お友達のお誕生日なんですね??
では、まーさんからも一言。
『え〜。本日はお日柄も良くまた晴天に恵まれ…
あっ。申し遅れました。私、先程 ご紹介にあずかりました まーさんと申します*\(^o^)/*
え〜。 おめでとうりほー??』
Commented by juju at 2015-08-28 14:08 x
mamaさん、こちらにまで、本当に有り難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もうブログを始めてから最高のお誕生日になりました(^O^☆♪
今帰って来たばかりなので、落ち着いたら
こちらのブログもリンクさせていただきますね〜o(^▽^)o

ホントにホントに、嬉しかったデス!!!
アリガトーーーーーーーー??
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-28 14:14
こんにちは^^

「お誕生日おめでとう」と言える事
「おめでとう」と、言って貰える事

どちらも、幸せな事ですよね*^^*

桔梗の紫色、綺麗ですね♪
Commented by white-march at 2015-08-28 15:27
まーさーん うりほーーー♪
まーさんも、お祝いしてくれて嬉しいよ♡アリガト♪(*'-^)-☆パチン

みんなで楽しく(*^▽^)/★*☆オメデト♪ Happybirthday♪
Commented by white-march at 2015-08-28 15:40
あらまっ!jujuさん こっちにまでコメしてくれたのね(=∇=ノノ
exblogのみなさんってね、お友達の誕生日 お祝は当たり前
って感じの優しい人達ばかりでね~
ここでブログ始めて見て、気付かされたんだよね
縁あって繋がった人達は、大切な友!
誕生日を知って、お祝いしないなんて、ありえないもんね♪
お祝いするほうも嬉しい♪アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
Commented by white-march at 2015-08-28 15:45
紫苑さーん こんにちは~(^▽^)/

そうですよね~♪ 紫苑さんの仰る通り!
お誕生日 おめでとうって言う方も言われる方も
どっちも幸せなことですよね~♡

おめでとうと言える 友がいるって嬉しいことです(*'-'*)エヘヘ

紫苑さん いつも嬉しいコメントありがとう♡
Commented at 2015-08-28 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-28 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-28 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-08-28 17:25
16:28の鍵コメさーん

イマイチじゃ無かったけどなぁ~
でも、了解ですよ~(*'-')b OK!
Commented by white-march at 2015-08-28 17:28
17:02の鍵コメさーん

ニャハハ(*^▽^*) 了解!
Commented by white-march at 2015-08-28 17:30
17:19の鍵コメさーん

どうぞお気遣いなく (‐^▽^‐) オーホッホ♪
Commented by juju at 2015-08-28 21:24 x
またまた こんばんは~^^
さっき、書き忘れてて^^;

長所と短所の性格について。。。
あれね、私そのものです!
ホント、当たっててビックリ(゜o゜)
冷静さと負けん気。。。も、合ってるかな^^

それから、こちらでは「あこ」さんなのね♪
mamaさんって書いちゃって、ゴメンねm(__)m
また来ま~す♡

Commented by white-march at 2015-08-29 06:40
jujuさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

新たな年齢での2日目の朝ですね~♪
次の年齢になるまでの1年間、嬉しいこと沢山の年になりますように☆彡

長所と短所とか、当たってたのね(*´∇`*)
当たるんだね~ 後で自分のもみてみようかなぁ♪

あぁ名前のことは、全然気にしないでね~
チャコと小桃のmamaであることに変わりは無いんだものv(*'-^*)-☆ ok!!


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

タグ

(56)

ブログジャンル

カメラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31