人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウラ+cb


今日は、ちょっとドライブ

色んな花写真 撮ってきました♪

その中から、大好きな ガウラ

ガウラ+cb_c0362263_16380022.jpg


いっぱい撮ったうちの1枚と


ガウラ+cb_c0362263_16385992.jpg

クリスタルボールの中にも

いっぱいのガウラ



今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by jun-go-chan at 2015-08-23 19:18
どんなお花を撮ってきたか楽しみです。
恥ずかしい話、ガウラというお花、初めて知りました。
とても素敵なお花ですね。気に入りました。
いつも、ここに来ると、いろんなお花のことがわかって、
とってもためになるし、楽しむことができます。ありがとうございます。
Commented by encbr at 2015-08-23 19:25
あーちゃん🎵
クリスタルボール🌟
略して『うりほー』だね*\(^o^)/*
あっ。
間違えた(。-_-。)
クリボーだ…。
ボケ方がNICE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by jb_kyameraman at 2015-08-23 20:08
あこちゃん
久々のクリボーかな?
面白い撮れ方するよね~
花もいいけど空とかも面白いかもね♪
Commented by Apiroze-h at 2015-08-23 21:31
あっこちゃ~ん!アピロ~ス。

とっても優しくなれる花ですね!
主張せず・・控えめな美しさがあるかも・・・((´∀`*))
Commented by mkmkmokeke at 2015-08-23 21:48
こんばんはー*\(^o^)/*
クリスタルボール、先輩のうりほーさんから1度見させていただいたことありますが、
とっても綺麗ですね!美しいです( *´ ꒳ ` )
素敵なお写真ありがとうございます♪
Commented by white-march at 2015-08-24 09:48
テッドさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ガウラは好きな花だから、以前にも載せてるけど
白蝶草とも呼ばれてる花なんですよ~(*'-'*)
白い蝶々が楽しく舞ってるようにも見えるでしょ♪

そんな嬉しいお言葉いただけて超うれしいです(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうございます♡
Commented by white-march at 2015-08-24 09:57
まーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪うりほーーー♪
略して『うりほー』*\(^o^)/*

クリスタルボール略して『クリボー』
「クリボー写真」ってググったら・・・
以前 私の撮った写真も出てきた!
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! だったよ!
Commented by white-march at 2015-08-24 10:02
じむ兄やーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

クリボーで花撮るのって、やっぱり難しいわ(・・。)ゞ
空の方が、キレイに撮れるよ!
広ーい場所で、思いっきりたくさん撮ってみたいなぁ~♪
じむ兄やんも、宙玉レンズってのも同じ効果みたいだし
是非ぜひ挑戦して見て~v(*'-^*)-☆ ok!!
Commented by white-march at 2015-08-24 10:07
Apiさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪アピロース♪

この花 良いよね~たくさん咲いてると嬉しくなっちゃう♡
蝶々が大勢で舞い踊ってるようで、キレイだよ~♪

控え目な美しさか~良い響きだね o(*^▽^*)o~♪
Commented by white-march at 2015-08-24 10:22
めいちゃーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

めいちゃんもクリスタルボールで撮ってごらんよ!
中々面白いの撮れるよ~♪
私も、素敵な写真に憧れて、始めてみたんだ~
エキサイトブログには、素敵なクリボー写真撮る人達
いっぱいいっぱい居るんだよ~v(*'-^*)-☆ ok!!
Commented at 2015-08-24 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-08-24 21:06
鍵コメさんへ

心配かけちゃってゴメンネ<(_ _)>

なんだかPCの調子悪くてね
途中で消えたりするし・・・なので閉じました。

心配してくれて、嬉しかった♡ありがとう♡
by white-march | 2015-08-23 16:42 | 色んな写真 | Comments(12)