カカオの香り


チョコレートコスモスって知ってますか?

チョコレート(カカオ)の香りがするんですよ♪

去年知って、我が家の庭にも欲しくなって

今年、苗で買いました♪

それが、次々花咲いています(*^_^*)♪

c0362263_09402024.jpg


チョコレートって身体に良い食べ物なんですって!

普段何気なく食べてるチョコレートの効果

チョコレートコスモスの香りも効果あるかもねv(*'-^*)



コスモスにも、色々種類があって

この種類のキバナコスモスも、もう咲き終わりそうです

c0362263_09555301.jpg



今日も見に来てくれて、ありがとう

楽しい週末を、過ごしましょうネ (*'-^*)-




[PR]
by white-march | 2015-07-25 10:04 | 花写真 | Comments(14)
Commented by eamuu at 2015-07-25 11:08
こんにちは^^

いつもありがとうございます。

チョコレートコスモスだ^^
前に ホントにそうなのか?って思って
顔を近づけて、近づけすぎたらしくって
鼻穴に花びら ピターっとなった記憶があります 爆
びっくりして、匂いも何もわかんなかった 笑

もうコスモスの時期なんですね。
長い期間楽しめるから嬉しいです。

いっぱい撮りましょう〜
素敵な週末をお過ごしください♪
Commented by white-march at 2015-07-25 13:04
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
えむさ~~~ん♪ こんにちは~~~♪

えむさんったら、鼻穴に花びらって・・お茶目さんですね(・m・ )クスッ
本当に、カカオの香りしますよ♪
今度は適度な距離で、嗅いでみてね(*´∇`*)

えむさんも、Ricoさんも、憧れのブロガーさん達はみんな
楽しんで写真撮られてるんですよね~
私も、カメラ操作ばかりに気を取られてたけど・・・
いつも通り、楽しんで撮っていきたいと思います(*'-'*)

いつも、素敵な写真とサウンドで楽しませて頂いてます♡
えむさん ありがとう♡
Commented by jb_kyameraman at 2015-07-25 14:30
あこさん
こんにちわー^^

へーいろんなお花があるんだね~
チョコレートが体にいいのは知ってたけど
私が好きなチョコレートは体には良くないだろうな~
甘味料たっぷりの甘いのが好きなんだもん(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-25 15:16
こんにちは^^

コスモスも
いろんな種類があるんですねえ・・・

私が知っているのは
ピンクとか濃いピンクの
オーソドックスなコスモスです^^;

キバナコスモスも、かわいいですよね♪
Commented by green-7soji at 2015-07-25 15:19
あこさん
こんにちは

チョコレートコスモスの名前は知っていました
カカオの香りがするのって知らなかったです
今度見かけたら匂いを確かめてみるわね♪

黄色の花のアップ画像
素敵だね~\(^o^)/
私も思うだけで中々撮れません(^^ゞ
Commented by white-march at 2015-07-25 18:39
ジム兄やんさ~ん こんばんは~(^▽^)/

へぇ~ジム兄やんさんは、甘いチョコレート好きなのね(*^_^*)
甘いチョコでも、適量なら身体に良いみたいよ♪
チョコレートコスモス、見かけたら匂い嗅いで見て!
ホントにチョコレートの香りするよ(*^^)v
Commented by white-march at 2015-07-25 18:43
紫苑さ~ん こんばんは~(^▽^)/

コスモスも色んな種類があって、キバナコスモスも
これと違う形のもあるんですよ~♪
秋の花ってイメージが強い花ですが、種類によっては
もう満開ですからね~
そう考えると、長く楽しめる花ですよね(*^_^*)♪
Commented by white-march at 2015-07-25 18:54
みどりさ~ん こんばんは~(^▽^)/

是非ぜひ、チョコレートコスモス見かけたら
匂い嗅いで見てね(*'-')b ホントにカカオの香りするよ♪

なんかね~良い写真、キレイな写真 撮ろうって考えてばかりだと
楽しく撮れないんだよね~ やっぱり楽しまなくちゃね♪
自分が見ても、好きって思える写真、撮りたいよね(*^^)v
みどりさんに、素敵って言ってもらえて嬉しいです♡
ありがとう♡
Commented by Apiroze-h at 2015-07-25 20:10
私もかいでみた~い!!

カカオの香りの花なんて~ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
カカオって・・ダイエット効果があるんですよね~
たしか・・
Commented by white-march at 2015-07-26 06:29
Aprozeさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

そうなんですよ~嘘みたいだけど本当の話です♪
カカオの香り♪是非嗅いで見て下さいね(*'-')b

そうそう、良い効果いっぱいあるみたいですよね~
適量を食べると良いみたいですよ(*'-'*)
ついつい食べ過ぎてしまいそうですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by yulo17kt2015 at 2015-07-26 11:04
チョコレートコスモス大人っぽくて好きですよ。
キバナコスモスもね。
コスモスって奥が深いですよね。

ちゃんりお仲間になりました。
私けっこう似ているかも(笑)
Commented by encbr at 2015-07-26 11:37
うりほー♪
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
何と!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
チョコレートコスモス!!
はじめて聞きましたよー☆

カカオの香り・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
これは勉強になりました(^^)/

私ね お花の名前 全く知らないんですよ。
知っているのは ヒマワリ・アサガオ・バラ・たんぽぽ。
チョコレートコスモス 母親に聞いてみます(('ω★)ゥフフフッ♪
実は私のかーちゃん お花屋さんなんです(*゚▽ノ゚*)おほほ♪
Commented by white-march at 2015-07-26 15:42
YUMIさ~ん こんにちは~(^▽^)/

コスモスって魅力的な花ですよね~♪
もう あちこちで色んな種類のコスモスが咲いてますよ
今年は、春夏秋の花が一斉に咲いてるような気がします

ちゃんりお似てるように作れたんですね(*^_^*)
大雑把なイメージだけど、楽しいですよね♪
Commented by white-march at 2015-07-26 15:46
encbrさ~ん うりほーーー♪

お母様、お花屋さんなんですか!?良いですね~♪
知らないお花の名前とか、聞けますよね(*^_^*)

私も、お花の名前、ほとんど知らなくてね~
写真撮るようになってから、なるべく調べてみようと
思うようになりました(^_^;)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る