これ好き♪


紫陽花が続いたから

今日は LUMIXで撮った

約半月前に咲いてた花


c0362263_12580739.jpg


なんだか ホッとする♪



[PR]
by white-march | 2015-07-23 13:02 | 花写真 | Comments(6)
Commented by Apiroze-h at 2015-07-23 13:31
いや~あこさん♪

元気になる色のお花ですね・・。
ひまわりもいいけど・・これ好き!ってのが
わかるような気がします(*∩ω∩)

黄色・・ビタミンカラーは元気にしてくれます♪

私・・今日は積極的に行こう~とかそんな時は
黄色を身につけるんでよ!
この花は・・レモンイエローの方があってるかな?

やさしさ感と、やわかさ感がでてますね~(*´ω`*)
Commented by white-march at 2015-07-23 14:02
Apirozeさ~ん こんにちは~(^▽^)/

コメントありがとうございます♡

やっぱり黄色って、ビタミンカラーですよね(*^▽^*)
ミラーレスのクッキリ感も良いけど、コンデジの
ほんわか感が、なんとなーく落ち着くんですよね(^_^;)
長年使ってたコンデジへの愛着も、あるんでしょうけどね~
Apiさんのように、色んな被写体を撮ってみなくちゃ
ミラーレスの魅力、発見出来ないよね(^_^;)
これから、もっと楽しく撮れるよう頑張ります!
Commented by yukinko_marimo at 2015-07-23 17:18
こんにちは^^

あこさん、LUMIX持ってるんだね!
普段はNikonだけど街に持ち歩く時はLUMIXだよ!
起動が早くてピントも合わせやすくていいよね^^

黄色いお花で元気をもらった~~!(#^^#)
Commented by white-march at 2015-07-23 18:32
ゆきんこまりもさ~ん こんにちは~(^▽^)/

古いコンデジLUMIXだけどね(^_^;)
使い慣れたカメラは、扱いやすくて良いね♪

やっぱり黄色は、ビタミンカラーだよね(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by jb_kyameraman at 2015-07-23 21:58
キレイな黄色だね~
花の色って原色なんだけど微妙に違うよね。
黄色でも花が変われば違う黄色だし、赤もそうだよね。
あこさんの写真見てからそう思うようになったよ♪

桜以外(道端の春の花以外w)撮ったことないから花のことはあこさんのブログで勉強中です(笑)
Commented by white-march at 2015-07-24 07:57
ジム兄やんさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

嬉しいお言葉、ありがとうございま~す♡

なんかね、花咲く季節になると嬉しくて、花ばかり撮ってます
撮るようになってから、花の名前も調べるようになりました^_^
ホントに花の色って、咲く場所によっても変わるし
撮るときの光の加減でも、違って見えるよね~

ジム兄やんさんの、北海道旅行写真、魅力的♡
行ってみたいなぁ~♡って見てます(*^_^*)
素敵な写真を、ありがとう♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

タグ

(56)

ブログジャンル

カメラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31