ajisai


前回の続き

同じ日に撮った

あじさい


c0362263_09062960.jpg


思うように撮れなくて・・・


c0362263_09102650.jpg


蕾を撮ろうと思ったのに・・・

蕾は見事にピンボケ(-_-;)


c0362263_09120318.jpg

淡い感じに撮りたかったけど・・・

ただの失敗写真(>_<)

ホントに難しい・・・

笑っちゃうくらい 不出来でしょ(^▽^;)


まともに撮れるよう、頑張ろう!





見に来てくれて、ありがとう♡




[PR]
by white-march | 2015-07-22 09:24 | 花写真 | Comments(4)
Commented by jb_kyameraman at 2015-07-22 14:16
カメラ変わると難しいよね~
スマホと一緒だね(笑)

露出上げて撮ったのかな?
花は特に難しいかもね。あんまり上げると飛んじゃうしね。

クリエイティブモードみたいな名前のモードでソフト撮影みたいのなかったかな?
多少ソフトに(淡く)撮れそうかもね。

でも綺麗に撮れてるよ~♪
Commented by white-march at 2015-07-22 14:50
ジム兄やんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

スマホも使ったこと無いけど(^_^;)
どうも苦手ですね~ 説明書通りに使え無くて・・・
感覚で覚えた方が 早いんでしょうけどね~
気分が乗ったら、カメラぶら下げて散歩してみます。

嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)♡
Commented by encbr at 2015-07-22 21:05
うりほー♪
お久しぶりです(^^)/
最近コメント残せずでm(;∇;)mゴメンネ
読み逃げしてました。。。

カメラ 難しいですよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
私もボツ写真大量生産しております。。。

1枚目のお写真゚+。:.゚ダィヾ(*'∇'*)ノ゙スキ゚.:。+゚ ですよ♪
色合いも構図も☆

Commented by white-march at 2015-07-23 05:21
encbrさ~ん うりほーーー♪ 
コメント嬉しいです(*^_^*) ありがとう♡

1枚目、褒めて頂けて嬉しいです♡

コンデジなら、気にせず撮れてたんですが
ミラーレスには過大な期待もありすぎるんですね~
まだまだ、ピント合わせの段階ですけど(^_^;)
まずは、カメラに慣れなきゃね!


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30