アジサイcb


紫陽花


c0362263_17585970.jpg



クリスタルボールは、難しかった(^_^;)



c0362263_07315172.jpg






なんとなーく 雰囲気だけね(^_^;)




c0362263_07320687.jpg





みどりさ~ん クリボー撮ってみたよ~♪

イマイチ修業が足らんね(^▽^;)

やっぱり、クリボー写真は 憧れの Ricoさん のが最高!




「紫陽花&雨の季節らしいすてきな一枚」って
えむさん・Ricoさん・Rinさん等々大好きな
憧れのブロガーさんの写真がいっぱい♪
是非見に行って見てネ




見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2015-07-17 05:00 | 花写真 | Comments(6)
Commented by green-7soji at 2015-07-17 09:45
あこさん
お早うございます

あらぁ~
嬉しいな♪
早速クリボーの画像撮って下さっておおきにm(_ _)m
其れにリンクまでして下さって重ねてありがとう~♪

私はクリボー大好きです
毎日でも見飽きませんよ(^O^)
又、アップして下さね 待ってます♪
Commented by white-march at 2015-07-17 10:05
みどりさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

早速見に来て頂けて、とっても嬉しいです♡
紫陽花クリボー、不出来になっちゃった(^_^;)
たくさん撮ったんだけど、やっぱり難しいわぁ
今度は、もう少し見やすい感じに撮れた時UPしますね♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-17 17:45
こんにちは^^

1枚目のお写真、すごく好きです~*^^*

紫陽花玉も、綺麗♪
いっぱい自分の周りに、置いておきたいです~!!
Commented by white-march at 2015-07-18 08:33
紫苑さ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

わぁ~♡ 紫苑さんに好きって言ってもらえて嬉しいです♡

紫苑さんの雨写真、またエキサイトのFBに載ってたね!
すごいね~大注目のブロガーさんだね(*^_^*)
そんな凄い人と交流出来てるって、幸せです♡
ありがとうございます♡
Commented by sablier124 at 2015-07-18 11:27
あこさ~ん♪こんにちは~(^O^)/
わ~い♪ありがとうございます!!!

クリスタルボールフォト!やったね~☆
わたしも、何枚か紫陽花のクリスタルボールフォトを
撮ったんですけど、結構難しいですね...(>_<)

ピント合わせや紫陽花の可愛らしさを
なかなか出せずにいましたよ

中でも、あこさんの撮られた
ピンクとブルーの紫陽花は難しかったなぁ~
あこさんの雰囲気伝わってきますよーーー☆

クリスタルボールフォト!!!これからもいっぱい撮ろう♪
Commented by white-march at 2015-07-18 12:03
Ricoさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ Ricoさ~ん ありがとう♡
コメント頂けただけでも嬉しいのに、記事にまで・・・
めちゃめちゃ嬉しいです(*^▽^*)♪

Ricoさんや、えむさんたちのようにクールな写真に憧れるけど
私の場合 ピント合わせるだけで、精一杯ですよ~(^▽^;)
難しいけどハマってしまう クリスタルボールフォト!
知ることが出来て良かった!ホントにありがとうございます♡
これからも、修業を重ねますよ~v(*'-^*)-☆


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31