もう時期?


春・夏・秋

一気に訪れてるよ

北国の庭

c0362263_10575435.jpg



台風通過で。暑いところが多いのに

北海道は、秋のような気候です(^_^;)




いつも ありがとう








[PR]
by white-march | 2015-07-16 11:16 | 花写真 | Comments(6)
Commented by jb_kyameraman at 2015-07-16 12:07
こんにちわー
ホント北海道は季節がめちゃくちゃだね~
花達もいったい今は夏なの?春なの?秋なの?
って混乱してるかもね~
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-16 12:20
こんにちは^^

暑い時は暑い!
寒い時は寒い!

そんな普通の気候が
いいですよね(汗)

梅雨寒から一転、猛暑になり
今朝は、幾分過ごしやすかったのですが
台風の影響と湿気で、蒸し暑くなってきました><

コスモス、綺麗ですね*^^*

黄色いコスモスがあるなんて
昔は知らなかったです^^;
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-16 15:52
おおー!
今日は秋のような気候なのですね。
北海道に非難したいです~
私は愛知なのでちょうど暴風域にかかるか
微妙な位置なのですが
先ほどから少し風が出てきましたよ~
それで蒸し暑いです。

鮮やかなレモン色のコスモスをみて
元気が出ました~~
ありがとう❤
Commented by white-march at 2015-07-16 18:19
ジム兄やんさ~ん こんばんは~(^▽^)/

コメントありがとう♡

ホントだよね~ 真夏と思ったら急に秋のようで
花たちも人間も、混乱しちゃうよね~!
体調崩さないよう、気をつけましょうね(^▽^)/
Commented by white-march at 2015-07-16 18:28
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

ホントにネ~!北海道は真夏から一変して秋のようです
そちらも、梅雨が猛暑になり台風ですもんね~
ホントに変な気候ですよね(^_^;)

我が家の庭には、キバナコスモスとチョコレートコスモス
咲いてますよ~(*^_^*) まるで秋のようです
Commented by white-march at 2015-07-16 18:36
Rinさ~ん こんにちは~(^▽^)/

コメントありがとうございます♡

そちらは、台風の影響受けて蒸し暑いんですね(>_<)
是非ぜひ、北海道に避難してきて下さい(^_-)-☆

こちらの花たち、春夏秋どの季節か解らなくなってるかも
マーガレットもカーネーションも咲いてますよ(*^_^*)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30