人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい



可愛い色になってきたね


あじさい_c0362263_11020550.jpg


見に来てくれて、ありがとう



Commented by yuyu0604 at 2015-07-15 13:54
あこさん
こんにちは♪

紫陽花の花って…なんで、こんなに可愛いのでしょうねっ。
紫陽花の花が、咲いてたころが…
懐かしく感じるくらい…
暑くて^^;暑くて〜たまりません。(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-15 14:57
こんにちは^^

もしかして・・・
この間の紫陽花ですか?

綺麗に色づきましたね*^^*
Commented by white-march at 2015-07-15 16:44
ゆうゆさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今日もそちらは、真夏日ですか(>_<;)
こちらは、一般して気温20度、肌寒いくらいです
ホント足して2で割れると良いのにね~
涼しくして、少しでも楽に過ごしてね☆彡

嬉しいコメント ありがとう(*^▽^*)♡
Commented by white-march at 2015-07-15 16:48
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうそう、あの時の紫陽花ですよ~♪
もう こんなに色付いてますよ(*^_^*)

青いのも、撮りに行きたかったんだけど・・・
風が強過ぎたので、次の機会に延期しました(^_^;)
Commented by green-7soji at 2015-07-16 10:02
涼しい北国が羨ましいです

こちらはとっても暑い毎日よ

紫陽花はもう終わった我が家ですがあこさんの所で見させて頂いて嬉しい~♪
何時見ても良いね(^O^)
クリボーの登場は?
何時か又 見せてね♪
Commented by white-march at 2015-07-16 10:46
みどりさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こちらは、昨日今日と肌寒いくらいの気温です
そちらと、こちらの中間くらいが丁度良いのにね~
そうですね~紫陽花クリボーもイイですね(*^▽^*)
紫陽花が咲いてるうちに、挑戦してみますね!
by white-march | 2015-07-15 11:04 | 花写真 | Comments(6)