ユリ


ユリも咲き始めたね

c0362263_10254784.jpg

昨日の散歩で撮ってきたよ♪


c0362263_10263864.jpg

憧れの人達のようには、撮れないけど

コンデジ片手に、散歩するのは楽しいね♪




いつも 見に来てくれて ありがとう
イイネを ありがとう


c0362263_11230979.jpg

「チャコ&小桃」
まだ、ポチって無いよって方 よろしくね (='-^=)-



[PR]
by white-march | 2015-07-10 10:31 | 花写真 | Comments(4)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-10 10:42
こんにちは^^

お花、オニユリですか?(^^)
(子供の頃
花びらで遊んだ覚えがあります(*^m^*))

お散歩して
綺麗なお花や風景を見つけたとき
とっても嬉しくなりますよね♪
Commented by white-march at 2015-07-10 11:05
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

ね~オニユリみたいな模様だよね~オニユリかな?
小さい頃って、野草のようにいっぱい咲いてた気がする♪

嬉しくなるよね~ 空が綺麗な時、キレイな景色を見た時
可愛い花を見つけた時、それを撮るのも、見るのもv(*'-^*)
Commented at 2015-07-10 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-07-11 07:02
鍵コメさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

良かった~(´▽`) ホッ
あまり無理しないで下さいね~v(*'-^*)-☆ ok!!


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31