人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクになるの


この紫陽花は、ピンクになるよ

まだ、薄っすら色付きだしたばかり♪

ピンクになるの_c0362263_12170398.jpg


早くキレイな色見たいなぁ~☆

ピンクになるの_c0362263_11435702.jpg

これも、ご近所の紫陽花

我が家の紫陽花、まだまだ蕾





いつも 見に来てくれて ありがとう
イイネを ありがとう




ピンクになるの_c0362263_11230979.jpg

「チャコ&小桃」
まだ、ポチって無いよって方 よろしくね (='-^=)-



Commented by miel12 at 2015-07-08 15:27
こんにちは!

紫陽花はお気に入りの花です。だんだんと色が変わっていくのを毎日観察するのも好きです。楽しいですよね♪

私もデジカメで頑張ってるのですごく親近感。
又、寄らせてもらいますね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-08 16:21
こんにちは^^

ほんのりついたピンク色
とってもかわいいですね*^^*

これからどんどん
ピンク色になっていくのが
楽しみですね~!
Commented by white-march at 2015-07-08 16:52
カモミールさ~ん こんにちは~(^▽^)/

嬉しいコメント ありがとうございま~す♡

こちらでは、これから紫陽花の色が付いてくる季節です
紫陽花って、素敵な花ですよね(*^_^*)

カモミールさんも、コンデジなんですね~♪
可愛いボタンの数々、あんな可愛いボタンもあるんですね
良い趣味をお持ちですね(*^▽^*)

是非また、お立ち寄りくださいね♡お待ちしてます♡
Commented by white-march at 2015-07-08 17:08
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

ホントに色付き始めたばかりですよね~♪
キレイなピンク色になるのが楽しみです(*^_^*)

いつも嬉しいコメントありがとうございます♡

Commented by green-7soji at 2015-07-09 10:29
お早うございます

淡いピンク色が日毎に多くなりやがて頬を染めたような
可愛い紫陽花に變化するのでしょうね♪
毎日観察しているのも心の癒やしになりますよね

寒い北国はこれからお花の種類も多く咲き始めて楽しみが増えますね
思いっきりお花畑に囲まれてみたいです(^O^)
Commented by white-march at 2015-07-09 12:23
みどりさ~ん こんにちは~(^▽^)/

これ、6日に撮った写真だから、もう大分色付いたかな?
あとで散歩に出掛けて、様子撮ってきますね~♪

北海道は、1年の半分以上は寒い季節だから
温かいこの季節、たっぷり楽しみま~すv(*'-^*)-☆
by white-march | 2015-07-08 11:48 | 花写真 | Comments(6)