人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星 見っけ?



星のような色と

まん中には星の形

星 見っけ?_c0362263_17213668.jpg


明らかにピントがズレてるけど

載せちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

願い事 叶いますように ☆彡


Commented by sion-kotonoha at 2015-07-07 22:56
こんばんは^^

何のお花でしょう??
連なって咲いて、かわいいですね*^^*

小さい星がいっぱい
光を放っているみたいです♪
Commented by white-march at 2015-07-08 07:03
紫苑さ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

調べました!ヨウシュコナスビだそうですよ~!
地べたを這うように咲く花です
戦後グランドカバー用に導入された花だそうですが
今は各地で帰化植物となっているようです

まん中が☆に見えるよね(*^▽^*)♪
ちょうど七夕には良いかなって思って載せました!

嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by green-7soji at 2015-07-08 10:04
七夕にピッタリのお花のようですね

茄子の仲間なのね
言われてみれば似ています
お花も良く観察したら発見することが多いですね
だから花好き人間は止められないの
良いこと尽くめだものね\(^o^)/
Commented by white-march at 2015-07-08 17:46
みどりさ~ん こんにちは~(^▽^)/

これは、生命力の強い花のようですね~♪
ほんと色んな花がありますよね~
知らないことも多いから、撮っては調べて
少しずつ覚えていけたら良いなぁ~♪

嬉しいコメントありがとうございます♡
by white-march | 2015-07-07 17:28 | 花写真 | Comments(4)