青にピンク


青空と薔薇

似合うよね v(*'-^*)


c0362263_06445128.jpg



[PR]
by white-march | 2015-07-07 06:45 | 花写真 | Comments(4)
Commented by green-7soji at 2015-07-07 09:09
青空と薔薇
似合うよね v(*'-^*)

本当~スッゴク似合うわよね
大好きなアングルの一つです
中々私には撮れないもの
真似したいです ♪
ジャガイモの花
北海道旅を思い出します
何度でも行きたい場所ですもの(^O^)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-07 10:08
こんにちは^^

青空と薔薇・・・
素敵です~!

空を仰いで
綺麗なお花と目があって
思わず笑顔になる*^^*

幸せな瞬間ですね♪

こちらでは、連日梅雨空で
もう何日も青空をみてないです(;;)
洗濯物があ~><

↓ 焼き芋っていえば、サツマイモ!って感じですけれど
  北海道に居た時なので、じゃがいもでした(笑)
  子供心には、焚き火&お芋はとっても魅惑的でした♪
Commented by white-march at 2015-07-07 14:08
みどりさ~ん こんにちは~(^▽^)/

青空をバックに、お花撮るの大好きです♡
どんな花も、凄く輝いて見えるんですよね~♪
今回は、可愛いピンクの薔薇♡
みどりさんの、ピンクの紫陽花、とっても素敵でしたねo(*^▽^*)o~♪

北海道旅行で、ジャガイモの花を見たんですね~
広大な畑のジャガイモの花は、もう咲き終わってたようで
近所の家庭菜園の花を撮らせてもらいました(*'-'*)
また、いつの日か北海道旅行に、いらして下さいね~♪
Commented by white-march at 2015-07-07 14:19
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

青空と一緒に撮ると、お花が嬉しそうに見えますよね♪
やっぱり、青空って良いですよね~(*´∇`*)

こちらも、昼前には雨が降っていました
どこも、あまりお天気良くなさそうですよね(^_^;)
ホント洗濯物が乾かないのは、嫌ですね~

↓焼きジャガイモね~ 私、一度も経験無いなぁ(^_^;)
 ホックホクで、美味しかったでしょうね~♪


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る