黄色い花


黄色い花

多分 ガーベラ

c0362263_10310731.jpg

黄色いガーベラの花言葉
「究極美」「親しみやすい」




[PR]
by white-march | 2015-07-05 10:40 | 花写真 | Comments(6)
Commented by encbr at 2015-07-05 12:29
うりほー♪
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
今日はガーベラの花言葉ですね☆
なるほど×2
「親しみやすい」"φ(・ェ・o)~メモメモ
私にぴったりの花言葉(*´Д`*)ポポンッ
いやいや。。。
どちらかと言えば
「馴れ馴れしい」方が私にあってるかもwww
Commented by white-march at 2015-07-05 18:29
encbrさ~ん うりほーーー♪

黄色いガーベラの花言葉、ホントencbrさんにピッタリ!
「親しみやすい」し「究極美」のダンボーちゃんのパパね(*^▽^*)
encbrさんのコメント見たら、元気出るわぁ~♪
楽しいコメントありがとう(*^▽^*)♡
Commented by green-7soji at 2015-07-06 09:22
元気が出る色なんだよね~♪

今日も元気もらってガンバ!\(^o^)/
Commented by white-march at 2015-07-06 11:43
みどりさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうそう!残念なことがあっても、それ以上に嬉しいこともあるしね~♡
ビタミンカラーのお花見て、元気に過ごそうねv(*'-^*)
Commented by sun-shi at 2015-07-06 19:19
鮮やかな黄色ですね~☆

飛ばない、潰れない。
やっぱりLUMIX、
いやいや、あこさんの撮影技術は"永らく付き合えばこそ"ですね。
素晴らしいと思います。 (^^

あこさんの様な方が、私の愛機であるS1やXF1、
F900EXRを使ったら、
きっととんでもない絵を排出されるんだろうなぁと、
容易に想像できてしまいます。

コンデジストとして、
これからも更なる良撮を期待しております! (^^

いつもポチ、あーねとーね!
154649です。
Commented by white-march at 2015-07-06 21:54
寸志さ~ん こんばんは~(^▽^)/

LUMIXは、中々良い相棒ですよ~♪
カメラも大事に使ってるの、解ってくれてるのかもね♪
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

寸志さんは、色んなカメラ使ってるんですね~
それぞれに愛着が、あるんでしょうね(*^_^*)

寸志さん いつもイイネを、ありがとうございます♡
今日は、コメントもいただけて、とても嬉しいです♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30