面白い形


名前 調べたけど解らなかった(^_^;)

c0362263_14202838.jpg

変わった形の花

c0362263_08003791.jpg
極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しています

応援☆ 1票入れて頂けると嬉しいです


(1度 1票入れて頂いた方は、投票済みになるようです<(_ _)>)
応援 ありがとうございました




[PR]
by white-march | 2015-06-23 14:25 | 花写真 | Comments(8)
Commented by Apiroze-h at 2015-06-23 15:40
あこさん~こんにちわ~(◍•ᴗ•◍)

可愛らしい花ですね・・形も・・うん?
なんか・・ぺちゃんこに見える・・(✽ ゚д゚ ✽)

不思議ですね~本当・・でも、なんとも愛らしい花ですね
(✿╹◡╹)
Commented by chiecocco329 at 2015-06-23 16:01
あこさんこんにちは

悔しい・・調べて分かってからコメントするつもりでしたが
わたしも分かりません
よく公園とかで見かける背の低い花ですよね!?

ピンクなのに清涼感がある、お花ですね❁
Commented by white-march at 2015-06-23 16:44
Apiroze-hさ~ん こんにちは~(^▽^)/

変わった形だから、名前もすぐに調べられるかな?って思ったら・・・
中々解らなくて、そのまま載せちゃいました(^_^;)

何だか解らないけど、可愛い花ですよね♡
Commented by white-march at 2015-06-23 16:48
きみどんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうそう、背の低い花ですよ~ 解りそうで解らないのって
とっても気になりますよね(^_^;)

面白い形で、線の細い感じが、涼しげに見えるのかなぁ~♪
Commented by momo3huwari at 2015-06-24 12:00
あこさん、こんにちは^^
なんのお花でしょうね~
下向きに咲いて、すずらんの親方みたいな!?(笑)
2匹のネコちゃんの表情がよかったですね~
ポチッ!ってきましたよ!(#^.^#)
Commented by white-march at 2015-06-24 12:43
ももさ~ん こんにちは~(^▽^)/

変わってるから、名前もすぐ解るかなぁと思ったら
全然解らなくて、ちょっとモヤッとしてます(^_^;)

ポチッと応援、ありがとうございます(=^・^=)(=^・^=)♪
とっても嬉しいです♡
Commented by sun-shi at 2015-06-25 15:30
全部調べていらっしゃるのですか?(驚)
まめな方だなぁ~。
私にはとても真似できません。
猫だって種類や柄、毛色を、
人に説明できないくらいなんですよ。 (汗)
Commented by white-march at 2015-06-25 16:07
寸志さ~ん こんにちは~(^▽^)/

名前 解らないと 何となくモヤットするからね~
出来るだけ調べるようにはしてるんですけどね~
調べても、解らなくてモヤットするのもありますね(^_^;)
猫にも色んな種類がありますよね~
私も 血統書つきの猫の種類なんて解りません(=^・^=)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る