人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた

昨日の蕾が

咲いた_c0362263_09254917.jpg
今日咲いた

咲いた_c0362263_09263114.jpg

Commented by sion-kotonoha at 2015-06-03 10:39
こんにちは^^

まるで・・・
大輪の笑顔のようです*^^*

このお花の・・・
硬い蕾は撮ったのですが
しばらく行かない間に
花、終わってました~(T0T)

あこさんのところで
見せてもらえて、よかったです*^^*
Commented by white-march at 2015-06-03 14:06
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

まぁ~ステキ!大輪の笑顔のようだなんて♪
さすが紫苑さん!

こんなに早く、パッと咲くなんて、ビックリでた(^▽^;)
紫苑さんに、喜んでもらえて良かった♡

嬉しいコメント ありがとう♡
Commented by green-7soji at 2015-06-03 14:53
あこさん
こんにちは

おひさし振りです
暫くブログ更新出来なかったのです

何時もながらとっても素敵な写真ですね~\(^o^)/
お花のアップ大好き人間です(*^_^*)
木々のバックに虹が!♪
好きなフレーズばかりです
有難う~♪
Commented by white-march at 2015-06-03 17:05
みどりさ~ん こんにちは~(^▽^)/

嬉しいコメント ありがとうございます♡

私も、お花のドアップ大好き人間ですv(*'-^*)-☆
有難う~♪だなんて、こちらこそ有難う~♪です♡
Commented by sweetblueberryjam at 2015-06-03 21:57
こんばんは
とても大きくて美しい牡丹の花ですね
牡丹でいいんですよね、それとも芍薬?
いまいち見わけがつかなくて(^_^;)

華やかでしとやかで妖艶で素敵なお花です^^
Commented by white-march at 2015-06-04 06:28
emiさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

これは、牡丹ですね~♪ 芍薬はまだ蕾ですよ~!
私も花だけ見たら、どっちがどっちか解らないです

ホント華やかで、美しい花ですよね~♪
by white-march | 2015-06-03 09:27 | 花写真 | Comments(6)