人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の風


緑いっぱいのこの場所で

緑の風_c0362263_07494657.jpg

青空に眩しい日差し

虹も写ってたの! lucky♪

緑の風_c0362263_07475818.jpg

木々のざわめきも心地良い

緑の風_c0362263_07250070.jpg


クリボーに 緑 閉じ込めた!

緑の風_c0362263_07211397.jpg

太陽の輝きも!




Commented by sion-kotonoha at 2015-06-01 08:46
おはようございます♪

緑が綺麗ですねえ*^^*
キラキラがいっぱいで、虹まで♪
嬉しくなってしまいます~(*^m^*)

太陽と緑のパワーがつまった
クリスタルボール、元気玉みたいですね♪

あこさんのクリスタルボール、大きさってどのぐらいですか??

(私の写真のは、ラムネの中に入っていた
ビー玉(正式には、エー玉だそうです^^)です♪)
Commented by white-march at 2015-06-01 12:52
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

今の時期の緑、綺麗ですよね~♪

クリスタルボール 元気玉って、超うれしいですo(*^▽^*)o~♪

私のクリスタルボールは、50mmの 人工(溶錬)水晶です

ラムネの中に、入ってたあの玉ですか?
調べてみたら、16.85±0.15mmという規格の玉なんですね~!
驚きです! そんなに小さくても、綺麗に撮れるんですね
教えて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by encbr at 2015-06-01 19:17
うりほー♪
虹 キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
クリボー キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
うりほー♪ キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

クリボーとうりほー♪
似てるwww

ぶはっwww
Commented by white-march at 2015-06-01 20:44
encbrさ~ん こんばんは(^▽^)/うりほー♪

クリボーと、うりほー♪ 似てるね(*´∇`*)

嬉しいコメント ありがと~\(^▽^)/
Commented by kazutan00 at 2015-06-01 21:52
こんにちわ!
新緑がたくさん詰まった世界・・・・
素晴らしいです!!
とても癒されます^^
Commented by white-march at 2015-06-02 07:11
kazutan00さん おはよーございます(^▽^)/

嬉しいコメントありがとうございます♡

新緑の季節なのに、もう蝉が鳴いていましたよ!
by white-march | 2015-06-01 08:04 | 色んな写真 | Comments(6)