オダマキ

太陽眩しく

光と影がイイ感じ♪

c0362263_07572547.jpg


良い場所に咲く花と

こんな場所で

c0362263_08021607.jpg

雑草のように咲く花

良い場所に移してあげたいね




※ ここで、お詫びをさせて下さい
今まで鍵コメを下さった方に対して、鍵コメに気付かないことが多く
お名前公表して返コメしてました。申し訳ありませんでした<(_ _)>


[PR]
by white-march | 2015-05-31 08:07 | 花写真 | Comments(4)
Commented by encbr at 2015-05-31 12:09
うりほー♪
オダマキ??
お花の名前なんですか??

高校の同級生に『小田 真紀』って女の子がいたけど・・・。
無関係ですよね(笑)

鍵コメに気が付かずのお話。
ブログ あるある話ですよ(^^)/
誰もが一度や二度  経験のある事☆
ドンマーイ(★ゝω・´★)

Commented by white-march at 2015-05-31 16:27
encbrさ~ん うりほ~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪小田 真紀って、無関係だーね(笑)
お花の名前なんですよ~♪

鍵コメの件、あるあるですか~? ありがとうございます♡
これから、十分気をつけます!
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-31 22:16
こんばんは^^

おだまき・・・
懐かしいです*^^*

こちらでは、あんまり見ない
・・・というより、見た事がないかも!??

鍵コメのお返事書く時のフォームには
鍵コメかどうかの印、付いてないから
間違いやすいですよねえ^^;

ドンマイです♪
Commented by white-march at 2015-06-01 07:01
紫苑さ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

花の名前を中々覚えられないんですが、これは印象的で
何故か記憶に残っていました(^_^;)

そちらでは、見かけない花なんですね~

鍵コメの鍵マーク見つけて、Σ(|||▽||| )ガーン!!
目が悪いのに、眼鏡かけずにやってるから・・・
大失敗でした・・・
優しいお言葉、ありがとうございます♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30